更新遅れましたが仙台公演ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8285.JPG

この日はいままで以上の熱量を感じました。

とても全力だったし、ここでもまた沢山の想いを受け取ることが出来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8290.JPG

ライブをすればするほど、ANTHEMを作った時と比べてどんどん進化していってる。

トウメイナユキもよかったです。

久々に演奏したけどみんなの反応がとてもよく、やってよかったなーとしみじみ思いました。

今ツアーも早いもので四分の一が終わって

昨日は夜中に昴とTDCHのこと色々話してて

これは面白くなりそうだと。

みんな遊びにきてね(*・ш・*)

仙台、インスト含め二日間ありがとうございました。

ばいびー。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8288.JPG

(鬼ループの時にはテンション上がって寝転んでベース弾いてたらカメラ向けられたので全力の笑顔しといた)