遅くなりましたが柏パルーザありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8192.JPG

初日からソールドアウト。

来てくれたみなさんありがとうございます。

新曲はまだまだ成長していく予感がグイグイしてて楽しみです。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8193.JPG

柏パルーザと言えば

自身の生誕祭をしたときだけソールドしてて

今回は生誕祭関係なく、通常ワンマンでのソールドは初めてのことでした。

正直、RAVENツアーでみんな燃え尽きてないか心配してたけど余計なお世話だったみたいでw

燃え尽きてるどころか声のデカさがパワーアップし過ぎてビックリしました。

またここに帰って来る時は今日という日を越えよう。

そしてもらった声と熱量を

東京ドームシティホールへ連れていきます^ ^

埼玉、横浜のセトリも決まりこの日とはまた面白いことになりそうです(*・ш・*)

張り切っていこー!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8186.JPG