ありがとうございました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7385.JPG

今日は髪飾り変えてみたのである。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7378.JPG

ヘアピンごと前髪持っていかれて本編終わって鏡見たらすごいことになってたw

ライブはツーデイズあるということで

両日来る方、片方しかこれない方を楽しませるかっていうことをかなり考えてセトリも作ってます。

とても楽しい1日目でした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7383.JPG

今までのツアーより外音を試行錯誤して

かなり理想に近づいてこれてます。

ライブハウスによって特徴が全然違うから

毎回毎回1から話し合ってるんですけど

それもまた楽しく

特に杙凪と自分の音が凄く絶妙なバランスを取れてて聴いてても気持ちいいです。

これからも追求して今聴いてほしい音を再現出来るように日々努力。

今日しか来れないって方

また必ず会いに来れるよう頑張るので待っててください(*・ш・*)

明日参戦される方

今日とても良かったので負けないよう気合い入れてよろしくです^ ^


それでわー!