_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7343.JPG

ありがとうございました^ ^

岩手の印象大人しいイメージでしたが今回でめちゃ変わりました!

応えてくれてありがとう(*・ш・*)


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7350.JPG

激しく攻め込んでる今の姿勢が好き。

残り本数少ないけど今もなお成長出来てる^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7349.JPG

また会いに行きたいし

会いに来てほしい。

この岩手の熱をファイナルに持って来てほしいな(*・ш・*)

メンバーもファイナルに向けて色々忙しくなってきてる時期ですが気合い入れて頑張りますよ(*´Ш`*)

良い映像作れるように映像製作ソフトも良いやつに変えようかしら^ ^

また会いましょう岩手!

お花もありがとう(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7348.JPG

明日から新機材導入よ(*・ш・*)

秋田、よろしくねー!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7345.JPG