ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7330.JPG

ぶっちぎりましたね。

今までの仙台公演の何倍も上にいけました。

新曲も既に新曲とは言えないレベルで浸透してきましたし

とても熱い夜でした(*・ш・*)

ステージから降りてみんなとワイワイするの楽しかったし

みんないい顔してた!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7331.JPG

RAVENツアーはバンドとしても

大きな成長を感じています。

外音に関しても始まってから試行錯誤を繰り返して

よい感じで進んでいます。

同期の音色をメインにしてきた今までと比べて

今回はバンドサウンドをメインにして作り上げてきて

とても力強い音になりました。

昔の曲も今ライブで聴くと恐ろしく変わっていて迫力のあるサウンドに仕上がりました。

早くこれをまだ聴いたことない人達に聞かせたくてうずうずしてます。

まだまだ進化出来てるRoyzはやはり凄いなと。

色々ある日々も今日という日にちゃんと繋がってるんだなって実感します。

残り僅かなツアーですが今日もらったパワーで突き進んでいくのでよろしくね。


8/17中野サンプラザで会いましょう。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7332.JPG


ありがとうございました!!

次は盛岡よ!!




おまけ

i3LxJ1mEXg.jpg