ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7312.JPG

声が

声がぁああああ

声がああああああああああああ

みんなデカくてビックラポン。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7316.JPG

公大杙凪生誕祭を終え

更に新境地に行けたのではないでしょうか。

今日のセトリを組むにあたって

2人の生誕で得たものを取り入れてみたりして

このツアーはまだまだ進化するぞって思いました。

思い返せばRAVENを発売する時

賛否両論もかなりあったと思います。

昔の同期メインの曲調を捨て

バンドの音をメインにした作品で

音も随分と重くなりました。

今回のテーマは今まで以上にライブを意識して作られた4曲だったため

トレーラーなどで部分的に聞いた時に戸惑う人も多々いたことでしょう。

ただ、リリースだけをするわけではなく

その楽曲たちを持ってツアーに回るということは

やはりそのツアーでメインになるものを作りたくて。

RAVENはもちろんですが

Angry  wuss Circus.はどこのセクションに入れても映える暴れ曲になりましたし

SACRIFICEはメンバー自身、あのイントロを聞くとアガるってぐらいのキラーチューンになりました。

そしてPANDEMIC。この曲が今ツアーで一番化けたと。

あの杙凪のイントロフレーズからの声

乗りやすさも分かりやすくこれからもっと凄いポジションになっていくじゃないかって思います。

そしてこんなにヘヴィだからこそ

アテナや夕月夜、また昔の曲が映えるんじゃないと思います。


やっぱり無限ループは楽しいヾ(*・ш・*)ノ

また会いましょう福島!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7314.JPG
vat8lkokv4.jpg

次は宮城県よ!