遅くなりましたがお集まり頂いたみなさんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7297.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7302.JPG

ミスターパーフェクトさん

おめでとう(*・ш・*)

セトリも自分のセットリストと全然違って

これだからバンドって楽しいなって思う^ ^

彼から見える世界や価値観は

きっとこの日やった曲たちで感じることが出来るんだろうなって。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7304.JPG

オーディエンスに対して

妥協しないとこと。

その反面、時々ミスしたときの

「やっちまった」っていう

憎めない笑顔が大好きです。

これからも彼が持ってる曲に色付けするのが楽しみです。

これからもメインコンポーザー同士

高め合えていけたらなって思います^ ^

初めて会った時は可愛らしかったのに

今はとっても男前になってますねヾ(*・ш・*)ノ

来年もまたみんなで祝えたらいいですね(*・ш・*)


それはそうと

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7299.JPG

この人(ヘル様)、シレッと解散して

代わりに

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7296.JPG

新しい人が来たwwwwww