平日の中、お集まり頂きありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7264.JPG

高崎フリーズであんな後ろまで詰まってる景色は初めてみました。

こちらこの日のセットリスト。

h0TllRrSyn.jpg

1から4までは自分がS.I.V.Aから描きたかった世界観で。

5曲目からは歌詞を読んでストーリーを当てはめていって色々な流れを経て

本編ラスト

OVER DOSE=幻覚

という結末にしてみました。

アンコールでは久々のtwilight memoryを。

意外でしたって結構言われたんですけど

隠れ名曲だと思ってます^ ^

あのロマンチックというかドキドキする歌詞を昴があの声で歌った時に

こう夕日が見えてくるっていうかw

歌詞の世界観がガッと見えるんで好きなんです。

最後の鬼ループバージョンは昔からずっとやってみたくてようやく出来ました^ ^

実験というか、どれくらいループものが求められてるかを知りたくてやってみたんですが

これは今後も現れるかもしれませんね( ̄ー ̄)


前回、前々回の生誕祭とはまた違うことが出来てとても楽しかったです(*・ш・*)

そして企画としてあったMASK GORE Ver.

KwUVbRia9X.jpg

この件に関しては昔から話が出てまして。

Royzの暴れ曲として今尚活躍中のMASKさんに敬意の念を表した作品になりました。

限定CD故に構成はオリジナルから変えず

どこまで今のRoyz色に変えるかということを

突き詰めた作品です。

パンチ力が異常に高いですw

ライブでもガンガンにしていくので楽しみにしててください(*・ш・*)

※先ほども言いましたが構成はオリジナルと変わっていません。なのでオリジナルとノリも変わってないのでご安心を。ポケモングリーン&レッドとブルーの違いみたいな感じですw

それとTシャツ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7255.JPG

狂人でした。

外見じゃなく内面からの狂人。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7253.JPG

みなさんのおかげでまた一つ歳をとりました。


自分が初めて生誕祭をしたのはStarry HEAVENの初日のWESTでした。

あの日から色々な人と出会いました。

離れていった人もいました。

色々なこともありましたが今が一番いい環境でバンドが出来ています。


ずっと応援してくれてるみんな

本当に色々あるバンドですがどこにも行かず

Royzを愛し、支えてくれてありがとう。



また、8年Royzをやってるということは

もちろん初期の頃や

5人時代の頃を知らない人もいると思います。

でもそんなこと気にしなくていい。

今を愛してくれてるってことが何よりも嬉しいから。

みんなが仲良く「今日もライブ楽しかったね!」って

その会話だけで生き甲斐を感じる事ができるんです(*・ш・*)

大切なのは今だと思ってます。

昔の自分たちを超えれないって思ったら

その時点で辞めてると思います。

けどまだ自分たちが続けているのは

現在進行形で今のRoyzが最強だって思ってるから。

この日は自分の世界観に染めさせて頂きありがとうございました!

これから、現状に満足せず満足してもらえる、というか斜め上をいく作品やライブを作れるよう努力します(*・ш・*)

また1年間、よろしくお願いします^ ^

お花、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7258.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7256.JPG


店長からシャンパンもらったよ(*´Ш`*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7254.JPG

特別感満載でした(*・ш・*)

同じ事何度も言うようですが

平日の、しかも猛暑の中お集まり頂き本当にありがとうございました!

この日、自分はワールドナンバーワンハッピー野郎でした((o(*´ш`*)o))

ありがとう群馬!

おめでとう自分!

次は7/5杙凪生誕祭よ!