ソールドアウトありがとうございました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7131.JPG

今までの京都で一番届いたね。

8周年を迎えようとしてるのにまだ進化してる。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7130.JPG

今まで活動の意味が今ツアーに詰まってるというか

うまく言えないけどRAVENツアーのRoyzを1人でも多くの人に見て欲しい。

今のRoyz見逃すなんて勿体ないよ^ ^

マイクも使うようになって消費エネルギーはハンパなくて

ライブ後半の記憶もあやふやなくらいフラフラなんですけど

あの「消えてしまうかも」って状態で立っている時が一番

存在出来てるって感じがします。


全てを賭けて誰かの胸に何かが届くなら

いくらでも全力投球するよ(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7133.JPG

アンコール終わっても忘れられないくらいの

とてつもないデカイ声をどうもありがとう。

最高でした京都ヾ(*・ш・*)ノ


サンリオインストも出来たしね^ ^

9w4vfu_nLJ.jpg

あらためて、おかえりばるちゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7160.JPG


日付が変わって今日は奈良よ!

よろぴく^ ^