ただいま地元兵庫県。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7115.JPG

今日はいままでの兵庫公演より

なんだか気持ちがゆったりしてて

でも興奮してるっていう

とても楽しくライブが出来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7117.JPG

転びかけたりもして膝をドゥクシュしたけどw

(擦りむいてるだけなので心配なさらずw)

みんな凄くいい顔してて

続けててよかったなって思いましたよ。

お互い進化し続けてる。

もっとブチ上がろう。

今まで以上にみんなとの距離が縮まって

凄く満たされてる、けど

更にその上にいこう。

まだこんなとこじゃRoyzは終われねーの^ ^

ね(*・ш・*)


MCでも話しましたが

前々のバンドメンバーが見にきてくれて。

当時、僕にとって初めてのヴィジュアルバンドで

右も左も、むしろ前も後ろも分からず

ガムシャラになにかをしてたバンド。

今でもこうして会いにきてくれることを

嬉しく思っています。

 
親友のひっしーも会いにきてくれて。

去年の彼の結婚式ぶりにあったんですが

体重が彼もとうとう130kgを越え

「嫁が妊娠した!」って報告されたんですが

妊娠したのはあんたじゃないか?って思うぐらいのメタボで。

IiQseukL2w.jpg

健康が心配になりますがw

また会いにきてね、また会いにいくよ。

そして九州のイベンターの原田さん、ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7118.JPG

4人のRoyzを見て嬉しそうでしたw


ライブハウスのスタッフさんありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7109.JPG

この兵庫で僕は育ち、ヴィジュアル系にハマり、東京へ上京して今があります。

沢山の人に見送られてまたツアーで旅立っていきます。

また帰ってくるから待っててね(*・ш・*)


ありがとう兵庫!


日付が変わって今日は京都。

今日は京都?

キョウハキョウト🤔

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7114.JPG