ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7087.JPG

前回の和歌山を遥かに超えました。

一体感がいいです。

声出して騒いでって最高じゃないですか。

今日はPAさんと相談して

外音ゴリゴリで攻め攻めでいってみました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7083.JPG

僕らは期待の新人バンドでもなければ

何十年もやり続けてるベテランでもなくて。

そんな僕らが今、なぜ音楽をやってるんだろって聞かれたら

それはやっぱり音楽で何か、目に見えない大きいな何かを動かしてやりたいって

そう思ってる、うん。

音楽に心を動かれてこの世界に飛び込んだ4人だからきっとそう。


いつかは無くなってしまうものの中で

音楽は数少ない、いつまでも無くならないものなんだと。

今ツアーで色々原点に戻ったり、再確認したり出来てる。

活動を始めた頃はメッセで

「私の地元にも来てください!」

って、そんなメッセが多かったのに

今じゃそういった言葉も聞かなくなった。

47都道府県を3回もしてる証拠。

その代わりに

「早くまた会いたいです」

そう言われるようになりました。

幸せです。

ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7085.JPG

また遊ぼう和歌山(*・ш・*)


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7081.JPG

そんなこんなで神戸に移動しまして。

一時は作曲期間から抜け出せず

この前なんかパソコンからギターの音が出ないなーどうしたんだろーとか思ってよく見ると

ギターとパソコンを繋ぐ線が刺さってなかったり

あまりのアイディアの無さに壊れそうになりこいつに癒されたり。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7066.JPG

今日、ようやく後回しにしてたAメロが

降りて来ました。

いや、降りてきたんじゃなくて脳みその片隅から出てきました

ノソノソって。

明日はオフなので引き続き頑張っていこうかと思っております。

ただいま兵庫^ ^