_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7070.JPG

ありがとうございました!

四国編ラストということもあってか

今までの徳島の何倍も凄い熱量でした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7073.JPG

前回、S.I.V.Aツアーで徳島に来た時は

ちょうどANTITHESISを杙凪と作ってる最中で。

喫煙所でやたら話し合いしてたのを

思い出したり。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7064.JPG

とても楽しかったです徳島。

ありがとう四国。

次は和歌山です。

「次また来る時は朝昼晩、徳島ラーメン食べてやる!」

「それぐらい徳島ラーメン好きや!!」

そう心の中で叫ぶ公大でした。


それはそうと

現在、自分の中で作曲期間に入ってるんですけど

思いつかないと「うわー!」

っ叫ぶくせがあるんです。

でもツアー中でホテル生活のため

叫ぶと隣の人に迷惑がかかるので

グッと我慢するんです。

今日もグッと我慢しました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7066.JPG

こいつを見ながら。