愛媛松山ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7036.JPG

岡山公演から始まった3人編成も今日で終わり!

ということでアンコールは一人一曲ずつ

メインボーカルで歌ったよ(*・ш・*)

自分はもちろんMASKでした^ ^

平日なのに集まってくれてありがとうね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7038.JPG

昴がいない間に気付けたものは財産です。

見守ってくれて、助けてくれてありがとう。

ライブに会いに来てくれた方も

行けなかったけどコメントなどで応援してくれた方

とても支えられました。


弾きながら、叩きながら歌える曲が少なくセットリストもほぼ固定で挑みましたが

それもまた新しい発見がありました。

今回、松山ももちろん3人で回った場所も

またいつか4人で会いに行くから待っててほしいし

会いに来てほしい。

ベーシストとしてもバンドマンとしても

成長出来た日々でした。

これをRoyzに活かして残りのツアーも突っ走っていきます。

会いに来てくれてありがとう(*・ш・*)

明日は香川、よろしくお願いします^ ^