ありがとうございました(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7005.JPG

四国編スタートしました!

遊びにきてくれてありがとう!

この日はウィッチとハニトラとリアルワールドやったよ^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7006.JPG

前回来た時とは比べものにならないくらいの声を頂きました。

Royzの音楽をみんなで楽しんでる空間が今はとっても好きで

そこには誰もが楽しむ権利があって。

小さなライブハウスでも

大きなホールでも

そういう想いは変わらない。


初めての人も増えてて、何度も来てよかったと思いました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7004.JPG

なんか上手く喋れなかったからここにまた書くけど

うちのマネージャーが高知出身で

バンドに関わる仕事がしたいって夢を叶えた人です。

だからみんなも叶えたい何かを持っててほしいって。

「夢は必ず叶う」なんて綺麗事は言えないけど

始める前から諦めずにチャレンジしてほしいって思います。

次は4人で会おうね((o(*´ш`*)o))

ありがとうございました!



そんなこんなで明日は松山インスト。

よろしくお願いします^ ^