ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6980.JPG

いよいよ後半戦に突入しました。

二日間オフがあったせいかめちゃ身体が軽かった3人でしたw

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6982.JPG

案外MASK始まりがよかったと

ここに来て新しい発見(*・ш・*)

山口のパワーがすごかった。

かなりの声のデカさにビビったわよ。

発表があった通りうちの昴が6/11の香川公演から復帰します(*・ш・*)

そこで落ち着くんではなく

この勢いでいきましょうね^ ^

今ツアーでRoyzもみんなも更に強くなるって

そう確信出来てるから。

あとはただ進んでいくだけ(*・ш・*)

ソールドアウト出来そうな予感がしてる山口

また会おうね、次は4人で!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6983.JPG

集まってくれてありがとう!

明日は広島よ!

張り切っていこう(*・ш・*)