月別アーカイブ / 2017年12月


ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8435.JPG

いい意味で限界が見え隠れした日でしたw

MASKで僕が歌ったことはさておき

集中力、熱量共にベストな感じ。


最近、アンコールラストのRAVENが本当にエモい。

スタッフも

「こんなすごい曲に化けるとは、、、」

とびっくりしてるぐらいです。



RAVENツアーと同じように

このツアーでも成し遂げたいことがあるし

もう三分の二が終わろうとしてる中

焦る気持ちも正直あるんですが

とにかく一人でも多く今の僕たちを見てもらうことが大切。

そんじょそこらじゃ感じれない感動だったり想い出を提供できるバンドになりたいし

今尚目指しています。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8431.JPG

なんかそう思い返す広島公演でした。

素敵な夜をありがとう。

今回はスケジュール的にインストが出来なかったけど

ならばライブでって言うみんなの熱い想いはとても凄かったです。

マジカルスクエアの店長の誕生日もお祝い出来たし

良き広島デーでした。


明日は福岡公演

今ツアーでは最初で最後の九州編です。

よろしくお願いします。



ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8421.JPG

久々のママキン。

前回は3人での初ライブが岡山で

なにかといっぱいいっぱいでしたので

今回は4人でという意味合いから

RAVENに収録されてる曲も全て演奏しました。

ライブ自体もいい感じ。

欲を言うなら今ツアーで更に1ステップ先にいきたい。

まだまだ現状に満足せず走り抜けたいです。


それにしても

久々のAngryは緊張感ありましたw


今年は今までより本当にお世話になりました岡山。

来年はママキンをパンパンにしてやろうぜ。

それでまた会う日まで。

ofkeM6IR6p.jpg

本日は広島

超えていきましょう。



缶バッチよろぴく

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8430.JPG


おいでやす京都。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8371.JPG

これまたいい景色でしたね。

この日は暴れるというよりメッセージ性の強いライブでした。

後半戦1本目に相応しい夜だったし

関西圏突入ということで

今ツアー初参戦の方も多かったのではないでしょうか。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8404.JPG

星に願いを演奏したし

懐かしー!ってなった^ ^

一人でも多く東京ドームシティホールに連れていきたいという気持ちはもちろん

この日しか来れないという人のために

その日にしか見れないものを見せようと

そうやって今ツアーに挑んできたし

これからもそうです。

杙凪プロデュースもありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8395.JPG

春ノ夜ノ夢、懐かしい。

初心を忘れず、常に進化していく感じで。

2日とも寒い中集まってくれてありがとう^ ^

またいつでも遊びにおいで(*・ш・*)






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8402.JPG

ギターのソフト買ってデモの音が最強になった。

↑このページのトップへ