月別アーカイブ / 2017年11月


ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8300.JPG




めでたく6本目

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8298.JPG

熱かったなー。

今まで来た秋田の中で一番手応えを感じました。

今回、どこでライブしてもそれを感じることが出来てる。

これで良かったと。

だからこそ昨日のライブがあったんだと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8302.JPG

中々の鬼畜セトリでしたが

グイグイ来てくれてリミッターが外れてしまった。

感情むき出しになったあの瞬間は

気持ちいいなー。

気がつけば今ツアーも三分の一を終えようとしてて

反省点もまだまだありますが

もっと強いバンドになりますから。




インストアイベントもありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8307.JPG


とても充実した秋田2days

胸いっぱいで北海道に向かうことができそうです。

また必ず遊びに来れるよう頑張るので待っててください^ ^






さーむーいーよー






更新遅れましたが仙台公演ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8285.JPG

この日はいままで以上の熱量を感じました。

とても全力だったし、ここでもまた沢山の想いを受け取ることが出来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8290.JPG

ライブをすればするほど、ANTHEMを作った時と比べてどんどん進化していってる。

トウメイナユキもよかったです。

久々に演奏したけどみんなの反応がとてもよく、やってよかったなーとしみじみ思いました。

今ツアーも早いもので四分の一が終わって

昨日は夜中に昴とTDCHのこと色々話してて

これは面白くなりそうだと。

みんな遊びにきてね(*・ш・*)

仙台、インスト含め二日間ありがとうございました。

ばいびー。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8288.JPG

(鬼ループの時にはテンション上がって寝転んでベース弾いてたらカメラ向けられたので全力の笑顔しといた)


宇都宮公演ありがとうございました。

4本目もソールドアウトめでたい!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8265.JPG


叫びにも似た声をありがとう。

沢山もらい過ぎて幸せです。




ぬぉおおおおおおお

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8283.JPG


セトリもいい感じに変えていけれてて

新しい発見の毎日です。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8280.JPG


関東圏も無事に終わりいよいよ家に帰らない生活です。

次、関東でワンマンするのは2018.01.06

東京ドームシティホールまでないですが

大っきくなって帰って来ます^ ^


改めて宇都宮

寒い中、来てくれてありがとう。

この日がみんなの頑張る活力になりますように。


それでは本日仙台公演、よろしくお願いします^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8266.JPG

↑このページのトップへ