月別アーカイブ / 2017年07月


ありがとうございました^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7470.JPG


完全燃焼でした。

狂ってた山梨wwwww

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7475.JPG

ライブ終わった後立つのが精一杯で。

昔と比べて歳を取ったのかなーって思う反面

ボロボロでもやり切る気持ちよさも強くあったりします(*・ш・*)

応えてくれてありがとう。

投げかけた瞬間に返ってくる声に

生きてるって実感するぐらいです。

S.I.V.Aツアーで新境地を切り開いてからの

今回の47ツアー。

バンドにとってもみんなにとっても

進化が出来てます。

もう敵なし感がハンパないw

まだまだ未熟なとこだらけだけど

気持ちはね(*・ш・*)

今度来るときはインストも出来たらいいな^ ^

残すは宇都宮、水戸

そして8/17のツアーファイナル

中野サンプラザのみとなりました。

最後まで気を抜かず走り抜けますヾ(*・ш・*)ノ

明日は今ツアーラストインスト

宇都宮

よろしくお願いしますね^ ^


ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7441.JPG

今ツアー東北ラストライブ。

なんというか、山形すげーってなりましたw

元気一杯の声と暴れっぷりをありがとう^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7457.JPG

モノリス主催で初めてきた山形

来るたびに凄くいい景色が広がってます。

ライブ終わってからのやりきった感も一番でした。

次きた時はこの日を越えよう^ ^

山形初のインストも出来まして。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7453.JPG

手を握ってくれて、ちゃんと目を見てくれて

山形にきてくれてありがとうございますって

その言葉がとても心の支えになりました。

次いつになるか分かりませんが

また山形でインストもやりたいです。

二日間ありがとうございました(*・ш・*)


東京に帰ってからゆっくり睡眠をとって

0.1gの誤算のゆうくんとご飯へ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7456.JPG

会うのははじめましてだったんですけど

とても意気投合でテンション上がりました。


宇都宮までしばらく時間が空きますが

色々やってたらあっという間なので

ダラダラして時間無駄にしないよう

気をつけますw

それでは(*・ш・*)

☆追記

次は宇都宮じゃなくて甲府でした(:D)| ̄|_


ありがとうございました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7418.JPG

楽しすぎて燃え尽きた(序盤で)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7419.JPG

あの人数であの声は凄い青森。

大人しいイメージあったけど

そのイメージ完全にひっくり返ったw

アンコールは久々にumbrellaを演奏して。

あの雨の音が流れた時のみんなの

「聞きたかったぞー」って心の声が

聞こえてきた気がします(*・ш・*)

(違ってたらすいませんorz)

地元の子も遠征組の子もありがとう。

このタイミングでまだ昇り詰めるこのツアーは

底なし沼のようw

自分もメンバーもみんなも変わったね、もちろん良い意味で。

一時期のイメージを全てぶち壊して

Royzかっけー!

Royzギャの一体感やべー!

ってなろう(*・ш・*)

今の自分たちとみんななら必ずそれが出来る

それも近いうちに。

今日も満たされた^ ^

また会おう青森(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7416.JPG

次は山形よー!

↑このページのトップへ