月別アーカイブ / 2017年05月


ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6939.JPG

九州編のセミファイナルでした(*・ш・*)

この日も色々チャレンジしてみた!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6942.JPG
IKjdRp3Qhw.jpg

夢空したよ(*・ш・*)




智也の声出し対決で

「智也と公大の声出し対決」の流れは

本当、ビックリしてw

幸せで楽しい空間でしたし

みなさんもとてもキラキラしてました。

最後の挨拶でも話したんですけど

今ツアー、毎公演ANTITHESISをラストにしてて。

なぜかというと前の47都道府県S.I.V.Aがあったからこそ出来た曲なんですよ。

昴が休養して今の体制になったときもそれは変わらなくて。

「まだ、生きて歌いたい」

昴の想いを綴ったANTITHESISは

今回の経験てメンバー全員の想いに変わっていった気がします。

そしてなによりこの詩を書いた昴の想いを

こうしてまた47都道府県で伝えていけてると思います。

次来るときは4人で会おうね((o(*´ш`*)o))

宮崎初インストもありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6953.JPG

また出来るように頑張るね(*・ш・*)

次は九州編ファイナル大分。

お待ちしております^ ^

でわ(*・ш・*)


お集まり頂いてありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6926.JPG

この日は昴が休養をとったときの復帰予定日だったんですが

万全な状態にするためにもう少し時間が必要だったため

本日も3人で挑みました。

そんな中でも集まって頂き本当にありがとうございます。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6925.JPG

恋花火した!

Honey Trapした!

きゃーってなったw

九州のRoyz、すんごくキテる。

3度目の47都道府県で気付いたことが沢山あって

さらに今回の経験でみんなとの距離も凄く縮まりました。

この3人の状態のRoyzのライブに足を運んでくれてる方も

見てない方も

誰一人置いていかない、ちゃんと連れていくから。

もちろん4人のRoyzで。

行った場所もまたいつか会えるのを楽しみにしてるし

これから行く場所で会えるのも楽しみにしてます。

47都道府県って凄いよね。

自分たちは47回あるけど

地元の1回しかこれないって子もいるわけで

じゃあ1本1本に魂を込めないとって思うんだ。

そしてファイナルでこのツアーの終わりを見に、是非東京へ遊びにきてほしいんだ。


まだまだみなさんの力が必要です。

今のRoyz、今までのRoyzよりかっこよいし楽しいから遊びに来てね(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6923.JPG

この疲労感

たまんねぇー(ジェシーおいたん的な)

お花もありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6929.JPG

明日は宮崎

よろぴく。




ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6894.JPG

デコ出し3兄弟w

とうとう20本目を終えることが出来ました!

よいライブでした(*・ш・*)

信じて集まってくれてありがとうね。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6883.JPG

メンバーもRoyzギャも今までのツアーと比べ物にならない進化をしてて

すごく圧倒されそうになる瞬間もあります(*・ш・*)

でかい声の塊で僕をぶっ倒してくださいw

来るたび足を運んでくれる人が増えてることに感謝です。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6914.JPG

ソールドアウトにはまだまだ遠いけど

でも着実に、一つ一つ大切にしたい。

6年前みたいにただ勢いだけで進んで

人を傷つけたり、大切な何か置き去りにはしたくないな。

昴、杙凪、公大、智也、この4人が集まったら最強で

そんなRoyzで暴れてくれる君たちもまた、最強です。

次は4人で会いましょう長崎ヾ(*・ш・*)ノ

明日からまたお互い頑張りましょう^ ^

明日は鹿児島ー!

張り切っていきましょう。



おまけ

91n7E9iYji.jpg

↑このページのトップへ