月別アーカイブ / 2011年05月

柏楽しかった!

ステージの時間もいつもより長かったし楽しかったよよよんヽ(´∇`)ノ


たまには写真!


Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba-110525_1736~02.jpg




Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba-110525_1741~01.jpg



イェーイ!(*´∇`*)


セトリ

1.クロアゲハ
2.マーブルパレット
-MC-
3.星に願いを
4.恋花火
-MC-
5.eve:r
6.SIGN
7.「AREA」

このブログで思ったんだけど
ボーカルの湊くんが脱退してレオさんになってからここまで


リーダーのクロノくんはスゲー苦労してたんだよ。

近くで見てきたけど顔色悪かったしw


それでも踏ん張ったからこそ

今の新生ゼノンがあるんだなーって。



この前ホリデーで音源を聴かして頂いたんだけど



凄く濃い作品でかっこよかった。



特に二曲目




「二曲Royzにくれ!」

ってずっと言ってたw


そんなゼノンさん


今日は主催です。


俺もライブだからお互い頑張ろうね!


クロノスクロノス!

クロノスクロノス!

クロノスクロノス?

クロノスクロノス!

Royz号

またも故障…


親友に裏切られた気分ですwwwwwww



とりあえず修理に出してレンタカーで東京向かってるおおおおおお!!!!!!!!!!!



そういえば今日家を出るSOPHIAのライブ映像を見てきたんだけど

やっぱりイイネ!

僕はここにいるっていう曲に凄く支えられたo(^-^)o



眠いー!!!!

↑このページのトップへ