遅くなりましたがありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7405.JPG

1日目の反省点をしっかり活かせた日でした。

決して1日目が悪いとかそういうことではなく

初日やってみてこう思った、みたいな意見をメンバーやスタッフで話し合って

2日目に改善出来た感じ。

ファイナル前にこのツーデイズを経験出来て良かった。

とても勉強になり、そして夢中になれたライブ(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7407.JPG


彼もノリノリでした。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7409.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7410.JPG

初めてワンマンできた北海道は

NOAHツアーだったということで

本編ラストはNOAHで終わりました。

壊れかけの方舟も少しは強くなったのでは無いでしょうか(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7406.JPG

やりきった良い気持ちで北海道を離れることが出来ました。

また、必ずこの日を超えるようなライブを

北海道でやろうね(*・ш・*)

qj0EjamQM6.jpg


明日は青森。

残り本数少ないのでまたここから気合い入れ直していきましょう(*・ш・*)


待ってろ中野サンプラザ




ありがとうございました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7385.JPG

今日は髪飾り変えてみたのである。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7378.JPG

ヘアピンごと前髪持っていかれて本編終わって鏡見たらすごいことになってたw

ライブはツーデイズあるということで

両日来る方、片方しかこれない方を楽しませるかっていうことをかなり考えてセトリも作ってます。

とても楽しい1日目でした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7383.JPG

今までのツアーより外音を試行錯誤して

かなり理想に近づいてこれてます。

ライブハウスによって特徴が全然違うから

毎回毎回1から話し合ってるんですけど

それもまた楽しく

特に杙凪と自分の音が凄く絶妙なバランスを取れてて聴いてても気持ちいいです。

これからも追求して今聴いてほしい音を再現出来るように日々努力。

今日しか来れないって方

また必ず会いに来れるよう頑張るので待っててください(*・ш・*)

明日参戦される方

今日とても良かったので負けないよう気合い入れてよろしくです^ ^


それでわー!







ありがとうございました^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7363.JPG

秋田最高でしたねー。

ベロニカしたしー

trueもしたしー

燃え尽きマン。

アンコールはやり過ぎたw

ループバージョンやはり鬼畜^ ^

機材トラブルは多く

気持ち的に落ち着きがなかったんですけど

みんなのおかげで乗り越えることが出来ました(*・ш・*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7367.JPG

新しい機材を導入して音がハイパー理想に近づいた^ ^

KToRBq5q5P.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7362.JPG

ここのライブハウス大好き。

本当に沢山の支えがあって今日という日を乗り越えることが出来ました。

だからこそまた必ず会いにきたいです秋田。

今日以上にまた楽しいことやりましょう。

中野サンプラザで待ってるよ(*・ш・*)


FXUTdpd24l.jpg

次は北海道2daysよ!!


↑このページのトップへ