ツアー中、ライブ以外での更新はしないようにしてるんですが

自分とyo-ka君との対談で決まったライブが発表されたのでここに気持ちを残しておきます。

思い返せば

前日06.11にメンバーの脱退ライブがあり

4人で初ライブという未開地に足を踏み入ればかりで

正直、聞くに耐え難いクオリティで当日を迎えました。

せっかく誘ってくれたDIAURAのメンバーに何度も頭を下げて

そのたびに「気にしなくていいよ」って

そう言ってくれたのを今でも覚えています。


目の前のライブ、目の前の曲、目の前のフレーズでいっぱいいっぱいでした。

でもこの日の最後、yo-ka君がMCで言ってくれた

「4人での再スタートをみんなで支えよう」

この言葉が今日まで歩いてこれた一つ理由でもあります。

沢山の人が離れていき

沢山の人が支えてくれて

沢山の人と出会い

また新しいRoyzを作り上げて

今のRoyzは8年やってきた中で一番かっこいいと

そう胸を張って言えるようになりました。

たまたま対談で

「また2マンしたいね」

って僕がポロって言ったら

「やろう。どっちも前よりかっこよくなってるからキャパ上げしてBLITZだな!」

えぇええー!この人俺より気合い入ってんじゃんー!wwwwwww

と思いつつも、やっぱり即答でそう返してくれて嬉しかったなーと。

それもまたMIND-Vさんが取り上げてくれて

実現することができました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8336.JPG

ただ、この日はRoyzリベンジ戦っていう

そんな昔の延長戦なんかじゃありません。

リスペクトするカッコいいバンドDIAURAと

今、ようやくなんの曇りもなく自信をもてたRoyzがぶつかった時に

どんな凄いライブになるんだろうって

ただただそれが楽しみです。

DIAURA、愚民のみなさん

そして大切なRoyzギャ

みんなで思い出深く刺激的な夜にしましょう。


それでは日付が変わり本日新潟

気合い入れてよろしくお願いします^ ^




ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8319.JPG

求めてくれるから更にそれ以上のものが出せたし

会場のみんなで作り上げたライブでしたね。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8323.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8322.JPG

入りしてから寒い寒いと楽屋で言ってたのに

ステージに上がった瞬間暑過ぎてw

汗止まらなくてw

今つけてる民族系のヘアバンドのおかけで

汗が顔に垂れてくることはないものの

そのヘアバンドが悲惨なことになぅてましたw

それさえも楽しくて仕方なかったです。

INNOCENCEを久々に演奏しました。

正直「今の曲たちに馴染んで盛り上がるか」ってところで悩んだんですが

良い感じでしたね。

こういう昔の曲を増やせていけたらなと。

と言うものの、やっぱり最新のRoyzが最強だと思ってるので

新しい音楽を更にかっこよくライブで表現していきます(*・ш・*)


インストもありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8326.JPG

店長の石川さんも元気そうでよかった。



北海道、二日間お世話になりました。

次が楽しみになる、そんな二日間でした。

Royz、もっと大きくなって帰ってくるから

それまで待っててね(*・ш・*)






ジンギスカンは正義。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8315.JPG


ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8300.JPG




めでたく6本目

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8298.JPG

熱かったなー。

今まで来た秋田の中で一番手応えを感じました。

今回、どこでライブしてもそれを感じることが出来てる。

これで良かったと。

だからこそ昨日のライブがあったんだと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8302.JPG

中々の鬼畜セトリでしたが

グイグイ来てくれてリミッターが外れてしまった。

感情むき出しになったあの瞬間は

気持ちいいなー。

気がつけば今ツアーも三分の一を終えようとしてて

反省点もまだまだありますが

もっと強いバンドになりますから。




インストアイベントもありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8307.JPG


とても充実した秋田2days

胸いっぱいで北海道に向かうことができそうです。

また必ず遊びに来れるよう頑張るので待っててください^ ^






さーむーいーよー





↑このページのトップへ