誕生日おめでとう(*´Д`*)


去年の今頃は俺がクライム脱退するとかしないとかでバタバタしてもうたから祝えなかったけど

今年は20日にタイバンやからその時にでも。


おめでとう(*´▽`*)

(*´Д`*)あうあう



みんなは自分にとっての思い出の曲とか特別な曲ってありますか?


僕は自分にとって大切な曲は立ち止まった時しか聞かないようにしてます。


特別だからね。


その曲を聴いたからといってガラッと環境が変わることがなければいきなり前向きになれることもありません。


ただ昔を思い出して

あの時の自分が思い描いてた自分に今なれてるんだろうかとか

今と昔がどれだけ変わったかとか


そんなことを思います。


あの時思い描いた理想の自分

それに少しでも近づけたのかは分からないし

きっと分からないまま寿命がきそう(笑)



ここ最近

Royzが大好きです

ってメッセを沢山もらうんだけど

Royzがみんなの生活の動力になってくれてるならこれ以上ない幸せです。


Royzは一人一人が個性の塊みたいなもんだから関係の人から

『大変そうだね』

って言われるけど

個性強い方が面白い曲もステージングも出来る。

デメリットなんて一つもないと思う。

だから周りに何を言われても俺を含めてRoyz全員、自分達の出したように個性を出してるしそれで崩れてないのがRoyzだから面白いバンドだなーと。

ずっと五人で一つのものを作れていけたらなーと思ってます(*´Д`*)




とりあえず

あれだ

くいなと恋人みたいなメールを只今しているため

この辺でwwwwwwwwww

↑このページのトップへ