‪①「今日はパソコンから離れない!」ってぐらい集中して作曲できる日‬

‪②「パソコンなんて見たくもない、、、、」みたいな日‬

この①と②が最近の生活のループで。

制作期間、ずっと作曲をし続けるのがバンドマンの鏡なんですが。

0から1に出来たらそこからスーッと流れでいけるときはいいんです。

けど

0からどう頑張っても0にしかならない時とか

パソコン見たくない病にかかるんです。

大好きだったはずMacのアップルマークを見るだけで「うぅ、、」ってなります。

BtBtDf12YN.jpg






そして精神的に追い詰められると

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7698.JPG

Mac星人キラー君になります。

喋らないものの、目で何か訴えてきます。







そして更に進化すると

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7699.JPG

Mac星人死神君になって

話しかけてきます。

こうなるといよいよ

周りの意見を聞く余裕がなくなり

公大ワールドの曲しか出来なくなります。



最近、この死神が現れて

自分の世界観MAXな曲が出来ました。

出来たとき、いい曲過ぎてニヤニヤしました。



しかし次の日聴いたら絶望的に微妙な曲過ぎて思いました。

やはり追い詰められると正確なジャッジが出来ないな、、、と。




まだまだ頑張ります。


PS.

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7702.JPG

調子いい時はMac星人ギャル子ちゃんになります。


FESTのみなさん、Royzを呼んで下さりありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7687.JPG

遊びにきてくださったみなさんありがとうございます(*・ш・*)



久々の大阪でのイベント。

しかもトリ前というとても大事なとこを任せてくれて。

緊張もあり、楽しみもあり

あっという間でしたw

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7690.JPG


1.THE BEGINNING
2.RAVEN
3.開眼
4.疾風迅雷
5.ANTITHESIS
6.恋花火


楽屋は本当、同窓会でした。

他のバンドさんはもちろん

スタッフさんも

当時大阪でよく顔を合わせてた人ばかりで。

みんながみんな、自分の信じた道を走ってきたからこそ

こうしてまたライブで再会することが出来ました。

自分の前の前のバンドのことまで知ってる人もいて

お互い歳とったねー!とか

大人になったねー!とか

そんなことをずっと話してました。



特にギガマウスのライくんとは実はお互いが10代くらいの時から対バンとかしてて。

FESTのGAKUさんとアイルさんも前のバンドからの大先輩で。

本当巡り巡るんだなーって。

自分より若手のバンドさんたちが

Royzさんに憧れてますって言ってくれて

いや、本当ありがとうございます。

もちろん自分たちなりにガムシャラに走ってきたけど

それを見て、憧れてますって言ってもらえるのは

純粋に嬉しかったです。

FEST FESチョー楽しかった(*・ш・*)

FESTのメンバーさん、今日も早起きぽいけど2日目も頑張ってください!

そーれーでーわー^ ^


ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7642.JPG

あっという間の2時間。

けど色褪せない2時間。

また一つ、Royzとしての証を残せた夜でした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7656.JPG

今回はライブ中に流れる映像の方に参加させて頂き、色々な方に助けられながらも

世界観をしっかりと出せたと思います。

全体を通して満月がテーマで。

見る人、見る場所、見る環境によって

同じものも違って見えるという意味を込めました。

ライブ中、終始緊張するっていうまさかの精神状態でしたがw

やっぱりね、自分の性格上

「47都道府県の集大成なんだからしっかりしなきゃ!」

みたいな想いが絶対心のどこかにいるわけで。

なんとかなるさー!ってほど器用に物事を進めれないので気を張り詰める癖があるんですけど

それが自分らしいなって思ってるし

何より良い緊張感の中でライブが出来て結果オーライでした(*・ш・*)

楽しそうなメンバーやみんなを見てて

あ、これが自分の幸せだって

そう強く感じました^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7636.JPG

近場組の方も、遠征組の方も

この日、足を運んでくれてありがとう。

来れなかったけどこの47都道府県ツアーに参戦してくれたみんなも応援ありがとう。

4人とみんなじゃないとここまで歩いてこれなかった。

この日みた景色は絶対に忘れない。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7657.JPG


そして次の展開も発表されまして。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7658.JPG

RAVENという黒い羽広げて飛びった先というか

その先に見えてくるものがANTHEMだと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7634.JPG

Royz史上最大キャパにして

Royz史上最大の大勝負

TDCホールも決まりました。

次のツアー本数は47都道府県ツアーと比べて少ないですが

太く短く、全個所ソールドアウトぐらいの気持ちでいきますので遊びに来てください。

これから、もっと沢山の景色をみんなに見せてあげたいな。

昔から僕らを応援してくれてるみんなも

最近知ってくれて応援してくれてるみんなも

誰一人として離さない。



「今のRoyz」も「昔のRoyz」も

そんなもの、もしかすると始めからなかったんだろうなって。

いつからか呪われたように「今のRoyz」とか「昔のRoyz」って僕は口にして。


もちろん最新のRoyzが最強だと毎回、音源やツアーをする度に思ってる。


けど昔の方が良かったという言葉を聞く度

怯んでしまう自分がいて

それで過去を切り放そうとして

強がってたんだろうな。


それがこの47都道府県ツアーで

そんな女々しい想いも無くなって。

新潟から始まって中野サンプラザにたどり着くまで

毎公演、全力でぶつかってきてくれたみんなが居てくれたから全て受けれることが出来たんだと思います。



否定派の人たちに反発して作品を作ったり訴えかけたり、そうじゃなくて



目の前にいる人たちを何よりも大事にしたい、今はただそう強く思います。

Royzを好きな人たちのために

Royzを好きな人たちが一番喜んでくれる音楽をこれからまた作っていきます。


これからもよろしくね。








みんなみんな、本当に大好きだよ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7639.JPG







次のワンマンは9/28なんばハッチよ!

前日にはインストも発表されたわよ!

みんなで8周年をお祝いしましょう(*・ш・*)

そして社長!8周年の後、焼肉奢ってください!!





お花、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7644.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7645.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7648.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7649.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7650.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7651.JPG







↑このページのトップへ