ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8421.JPG

久々のママキン。

前回は3人での初ライブが岡山で

なにかといっぱいいっぱいでしたので

今回は4人でという意味合いから

RAVENに収録されてる曲も全て演奏しました。

ライブ自体もいい感じ。

欲を言うなら今ツアーで更に1ステップ先にいきたい。

まだまだ現状に満足せず走り抜けたいです。


それにしても

久々のAngryは緊張感ありましたw


今年は今までより本当にお世話になりました岡山。

来年はママキンをパンパンにしてやろうぜ。

それでまた会う日まで。

ofkeM6IR6p.jpg

本日は広島

超えていきましょう。



缶バッチよろぴく

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8430.JPG


おいでやす京都。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8371.JPG

これまたいい景色でしたね。

この日は暴れるというよりメッセージ性の強いライブでした。

後半戦1本目に相応しい夜だったし

関西圏突入ということで

今ツアー初参戦の方も多かったのではないでしょうか。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8404.JPG

星に願いを演奏したし

懐かしー!ってなった^ ^

一人でも多く東京ドームシティホールに連れていきたいという気持ちはもちろん

この日しか来れないという人のために

その日にしか見れないものを見せようと

そうやって今ツアーに挑んできたし

これからもそうです。

杙凪プロデュースもありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8395.JPG

春ノ夜ノ夢、懐かしい。

初心を忘れず、常に進化していく感じで。

2日とも寒い中集まってくれてありがとう^ ^

またいつでも遊びにおいで(*・ш・*)






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8402.JPG

ギターのソフト買ってデモの音が最強になった。


金沢公演ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8362.JPG

今日もまた凄い熱。

前回のRAVENツアーをまた塗り替えましたね。

ラストのRAVEN血管切れるかと思うくらい声出したw

洗礼の時覚醒してすいませんw

あれはもはや洗礼ではない

「本気の洗礼」です。

曲名が「本気の洗礼」ですwwww


セトリも遊び心あった。

Love Me?出来たし。

Love Me?したいよーしたいよーってメンバーに提案してよかったw

これもね、みんなが喜びを声や動きで表せてるから安心して出来る。

確かに昔の曲なんてほとんどやらなくなったから

最近Royzを知ってくれた子達にとってはフリとか難しいかもしれないけど

それでも「フリとかよく分からなかったけど聴けて嬉しかったです!」

ってコメントや手紙で言ってくれるから

なら次もこういう昔の曲入れてみようって思うんだよね。

RAVENツアーは本当ガッチガチにセトリを固定して

中野サンプラザを見据えてとにかくクオリティの高いものを表現したし

その固定があったからこそ

メンバーもみんなも自信をもって今ツアー

色々な曲を一緒に楽しめてるんだろうなって感じます。

昔から応援してくれるみんなも、中盤あたりで好きになってくれたみんなも、最近好きになってくれたみんなも

みんなで楽しめるライブが今出来てると思います。

素敵な夜をありがとう^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8366.JPG

いつにも増して金沢凄かった。

来年も必ず会おう。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8266.JPG


ツアーも折り返し

後半戦一発目京都よろしくお願いします^ ^

↑このページのトップへ