ツアー4日目、福岡でバトル勝利した駒沢(koma'n)のキャラソン歌詞を解禁します!
本人からのコメントも合わせてご覧ください!

【駒沢(koma'n) コメント】
僕は結構バラードを歌う機会が多いのですが、今回のバラードは、少し男らしさ、泥臭い歌い方で、いつもより感情的な表現をするように心がけました。高音がフェミニンな歌声になりやすい僕ですが、今回は24歳の男らしさを出せたかなぁと思います。


駒沢浩人「雨音」
作詞・作曲:斎藤仁久
編曲:小高光太郎 / ラムシーニ

雨音が鳴る度 思い出すのさ
あの日の電話の涙のこと
いつの日にか会えるそんな気がする
歌声よ響け お前のもと

突然に 旅立つお前に
何を伝えるべきか
ありがとうとかさよならとか
そんな気持ちになれない夜

思い出していた あの頃は何も
背負ってはいなかったはずさ
時に俺達は 時間の闇に
支配されては
夢すら見失ったまま

雨音が鳴る度 思い出すのさ
あの日の電話の涙のこと
いつの日にか会えるそんな気がする
歌声よ響け お前のもと

思い出していた お前の言葉を
今でもそれが俺の支え
貪る自由と 上空の青
全てが俺達の
ものだったような
全てが君だけの
ものだったような 気がして ah・・・

雨音が鳴る度 思い出すのさ
あの日の電話の涙のこと
いつの日にか会えるそんな気がする
歌声よ響け お前のもと

お前のもと
お前のもと
お前のもと