_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4736.JPG


朝、駅に着いたら思った以上に雨が酷くて困ってたら突然背後から「入れてやるよ、どこ行くんだ?」と知らないオジ様が傘に入れて下さった。「どうせ暇だから」と途中迷子になったにも関わらず付き合ってくれて、会場に着いた瞬間に「此処だな。じゃあ。」とすぐさま去って行ったオジ様。

ぁたしゎその背中に伝えた……ーーーぁりがとぅ。。。✨✨✨

でもまた会場間違えてて編集長に迎えに来てもらったよ( ´∀`)bいえーい。
着いた瞬間に地方の方の優しさに触れ、とても温かい気持ちになりました。ありがとうございますオジ様。素敵な日々を過ごせますように。わっしょい✨


という事で!本日お越しくださった皆々様、本当に本当にありがとうございました!!

恒例のスナップ先着の方との写真。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4739.PNG
\100人乗っても大丈夫!/
って思わず言いたくなるのは階段による迫力のお陰ですかね。


着させて頂いた衣装はお知らせしてたQutie Frash(キューティフラッシュ)さん!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4724.PNG
沢山の方とキューティお揃いチェキが撮れて楽しかった♪
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4742.PNG
着心地抜群でこのまま逃走しようかと思いました。着させて頂きありがとうございました♡


Twitterでリプをくれた方とお話出来る幸せ。
どんな方なのかな、どんな笑顔なのかな、ってルウトも会えるのを楽しみにしておりました。
初めましての方や2年ぶりに会えた方、息子さん娘さんを連れて来て下さった親御さん、短期間で南から北を一緒に移動してくれた強者などなど。いろーんな方に会えて幸せでした!

友達の分も頼まれましたって言って撮ってくれるのが実は凄く嬉しいのです。
悔しがってたとか、愛を預かりましたとか、来れなかった友達に代わって一生懸命話してるのを見ると素敵だなぁと思う。みんな決まって自分の事より友達の事を優先して話してくれてホッコリする(*´∀`*)♡


そして、イベント前から物凄く沢山の宣伝をして下さったスタッフの皆様!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4726.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4725.PNG
ありがとうございましたッッ!お世話になりました!
皆さん朝からテンション高くてとても元気貰えたし、面白いし、落ち着きないし(←)楽しくイベントさせて頂けたのはスタッフの皆様のお陰です。
Twitterでいっっぱい書いて下さり、POPを貼って下さり、表紙のKERAを1番前に置いて下さったりポスターを貼って下さりと、もう!愛しか感じねぇ!


改めて自分1人では得られないものが沢山あるな、と感謝が尽きません。スタッフさんが居て、来てくれる皆さんが居て、ルウトは鼻ほじって、沢山の気持ちを感じられる事が幸せだなぁと思います。

会いに来てくれるだけで嬉しいのにルウトの為に書いてくれた手紙や選んでくれたプレゼント、作ってくれた物、それに費やしてくれた時間が愛おしくてたまりません。
イベントの後は毎回感謝で泣きそうになる。年を重ねると涙腺が緩くなると言うのは本当ですな☆〜(ゝ。∂)💦


帰りにジンギスカン食べながらその前に食べたラーメン画像を見て食いしん坊を発揮し、無事に東京へと戻りました٩(^‿^)۶
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4747.JPG
編集長、今日1日ありがとうございました〜!!カメラマンお疲れ様でした!


今日は赤メイクをしてみたんだけど、久々に濃いのやるとテンション上がる〜〜!
次は羽根とかつけたメイクをしたいです
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4743.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4744.JPG


それでは旅に出ます。夢の世界へ。


(*´・ω・`)<ほいならの。


【宣伝です】
◆ドラマ◆
・BSプレミアム「クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~」⬅︎NEW!!
2017年5月28日(日)スタート <連続6回>
毎週日曜 夜10時から10時59分(最終回は90分拡大版)
遠藤 翼役

・読売テレビ「増山超能力師事務所」
2017年1月5日(木)スタート
毎週木曜よる11時59分〜
宇川 明美役
http://www.ytv.co.jp/masuyama/ 

◆雑誌◆
・KERA! 
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's KNUCKLE

◆芝居◆
・GrandStage / 美波琥珀役
http://grandstage.live

・Honganji / 教如役
http://www.stars-honganji.jp/

・舞台ヴァンパイア騎士 / 錐生零、壱縷役
http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ / シェゾ役
http://puyo-stage.sega.jp/

・実在性ミリオンアーサー / モードレッド役 
http://www.tvk-yokohama.com/rma/

・美少女戦士セーラームーン / ジェダイト役
http://www.nelke.co.jp/stage/sailormoon/

◆コラボ商品◆
WRouge×ルウト
http://wrouge.jp/root.html

◆Twitter◆
@chitoseruto 
お気軽にフォローミー

【ルウトにラブレター】
〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw


ご機嫌ようエブリワン!

あと数日で札幌のKERAスナ&チェキ会の日ですね(о´∀`о)
まだ服装に悩んでる方もいらっしゃるでしょう。更にチェキの時にコンビ感あるのを撮りたいたいなぁって貴方に!

着用衣装をお見せします(°▽°)✨✨

「Qutie Frash(キューティフラッシュ)」 さんのこちらのお洋服です!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4593.PNG

和じゃあー!雅じゃあー!

勿論どんな洋服でもKERAスナ撮影出来るしチェキも撮れますので、どうしようって悩んでる方は参考にしてみてね(⌒▽⌒)

そして、チェキを撮って下さるスペシャル優しい方に、恐縮ながら更に我儘を言わせて下さい。撮るポーズをルウトに委ねるとどうしてもポーズ被りが発生してしまいます。オリジナリティ溢れるのをご希望の方はアイディアをお貸し下さいm(_ _)m
全ての方に大切な一枚としてもらえるよう、なるべくパターンを考えておりますが「同じなんですけど」って冷めた目で言われると笑えるほど情けない顔になるので、ご理解とご協力をお願い致します。

こんな事言ってますがとにかく楽しんでほしいし、ルウトも楽しむ気満々なので1人でも2人でも3人でも、お越し頂けるのを心よりお待ちしております!


詳細載せておくので確認しておいてね〜!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4594.JPG
お間違いのないようにご注意ください( ^ω^ )



(*´・ω・`)<ほいならの。


【宣伝です】
◆ドラマ◆
・BSプレミアム「クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~」⬅︎NEW!!
2017年5月28日(日)スタート <連続6回>
毎週日曜 夜10時から10時59分(最終回は90分拡大版)
遠藤 翼役

・読売テレビ「増山超能力師事務所」
2017年1月5日(木)スタート
毎週木曜よる11時59分〜
宇川 明美役
http://www.ytv.co.jp/masuyama/ 

◆雑誌◆
・KERA! 
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's KNUCKLE

◆芝居◆
・GrandStage / 美波琥珀役
http://grandstage.live

・Honganji / 教如役
http://www.stars-honganji.jp/

・舞台ヴァンパイア騎士 / 錐生零、壱縷役
http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ / シェゾ役
http://puyo-stage.sega.jp/

・実在性ミリオンアーサー / モードレッド役 
http://www.tvk-yokohama.com/rma/

・美少女戦士セーラームーン / ジェダイト役
http://www.nelke.co.jp/stage/sailormoon/

◆コラボ商品◆
WRouge×ルウト
http://wrouge.jp/root.html

◆Twitter◆
@chitoseruto 
お気軽にフォローミー

【ルウトにラブレター】
〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw

今朝、目が覚めて外を見たらとても天気が良かったので

登山してきました(๑・̑◡・̑๑)
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4500.PNG

と言っても登山経験なんてはるか昔にちょろっとやったくらいで全然詳しくないし、夕方には次なる予定が入ってたので小学生の頃に行ったあの山へ。

そう。

高尾山〜〜
新宿から1時間くらいってのが素敵。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4496.PNG

都心から近く、初心者向けの山として紹介されてたので逆に此処しか無かった。

色々と登り方があるようですが
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4388.JPG
取り敢えず最初なので王道のルートらしい6号路へ。

早速、紫陽花が咲いてたよ。そういえば紫陽花の季節だった。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4497.PNG

山に入ってくと緑がめちゃくちゃ綺麗でマイナスイオンぎゅんぎゅん。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4499.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4489.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4516.PNG


川のせせらぎ、静かな風、鳥の囀り…
そして油断した時に襲って来る虫…
「うわぁやめろぉ!」って何度かなりつつ。

人も少なく滑らかな道が多めだったので余裕ぶっこいてたけど、散々歩いてからのこの階段に心臓を破られた。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4517.PNG
そう言えばエゲツない階段あるって色んな方の登山ブログに書いてあったわ(つД`)ノ山頂は…どこ…


着きました。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4504.PNG

晴れてたから富士山も見えたよ♡
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4503.PNG

高尾山はとろろ蕎麦が有名?なようで、食べて来た。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4502.PNG

更にアイスも。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4505.PNG


帰り道はまたもや王道らしい1号路へ。

気付いたら天狗様に出会いまして取り敢えずお団子を食べました。ピントがずれました。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4509.PNG

此処にはとてもたくさんの天狗様が…!
画像の右下は天狗の腰掛け杉なんだそうな。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4522.JPG

いやぁ、パワー貰えてる気がする〜(*⁰▿⁰*)
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4511.PNG

そして高尾山チーズタルトを食べるルウト。食ってばかりいますね。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4512.PNG

道の途中から高尾山口までリフトが出ていたので久っ々に乗ったよ。めちゃくちゃ景色良くて、自然をそのまんま感じられて幸せでした。空中散歩。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4513.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4514.PNG


と、散々満喫しておりますが片道1時間半くらいなので時間には余裕がある♪

無事に都内に戻りボイトレ行ってミーティングを済ませ、ただいま大変スッキリした顔しております。

高尾山めちゃくちゃ良いね…!!途中襲われもしたけど今は虫も全然居ないし、道中すれ違いざまに挨拶する時の気持ち良さ半端ないっす。
また絶対に行こうと思う!次は違うルートで🏃


そんな本日の旅人でした。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4498.PNG



(*´・ω・`)<ほいならの。


【宣伝です】
◆ドラマ◆
・BSプレミアム「クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~」⬅︎NEW!!
2017年5月28日(日)スタート <連続6回>
毎週日曜 夜10時から10時59分(最終回は90分拡大版)
遠藤 翼役

・読売テレビ「増山超能力師事務所」
2017年1月5日(木)スタート
毎週木曜よる11時59分〜
宇川 明美役
http://www.ytv.co.jp/masuyama/ 

◆雑誌◆
・KERA! 
・ゴシック&ロリータバイブル
・Men's KNUCKLE

◆芝居◆
・GrandStage / 美波琥珀役
http://grandstage.live

・Honganji / 教如役
http://www.stars-honganji.jp/

・舞台ヴァンパイア騎士 / 錐生零、壱縷役
http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

・ぷよぷよオンステージ / シェゾ役
http://puyo-stage.sega.jp/

・実在性ミリオンアーサー / モードレッド役 
http://www.tvk-yokohama.com/rma/

・美少女戦士セーラームーン / ジェダイト役
http://www.nelke.co.jp/stage/sailormoon/

◆コラボ商品◆
WRouge×ルウト
http://wrouge.jp/root.html

◆Twitter◆
@chitoseruto 
お気軽にフォローミー

【ルウトにラブレター】
〒106-0047 東京都港区南麻布1-6-36 南麻布 A ビル2F(株)ケイポイント
愛してるうと係まで!※ルウト宛で届きますw

↑このページのトップへ