月別アーカイブ / 2018年06月

みなさん、こんばんは~☺︎︎
平瀬美里です!!

昨日はスタプラ東京定期公演vol.1でした!

オープニングアクトのMJ7
そして
桜エビ〜ず、
はちみつロケット、
ロッカジャポニカで
記念すべき第1回目のステージに立たせていただきました👏

チケットが
平日にも関わらずsold outでこの日のためにたくさんの方が都合をつけて見に来てくださって本当にありがとうございました!!

MJ7が会場を熱く盛り上げてくれた後には
他の3組で歌う順をジャンケン✊✌✋で決めました、
こういう時のうちのリーダー最強😇💪

じゃんけん勝ってくれて、トリをとらせて頂けました~!!!!!!
あみぽんばんざーい🙌🙌🙌🙌←(ロジャメン)

いや、ほんとスゴい~✨リーダー嬉しかった😳💞
ありがとう😉👍

順番は関係ないのかもしれないけど、やっぱりトリ🐣ってありがたいっす🙏

うちの高井さんがいかに
ボンジリを推してトリ業界に貢献してきたかって事なのか?

いや立派に素晴らしいMCをやりきってくれたご褒美をロジャポが便乗させてもらえたのかもしれません!

ちぃは本当にスゴいよ😂ウンウン😂がんばってくれてありがとう✨

初めましてのお客さんにも
ロジャポを見て楽しんでもらえていたらうれしいです💗
オトモダチのみなさん✨
いつも力強い応援ありがとうございます🙇‍♀️


そんなこんなでスタプラ東京定期公演Vol.1!!無事終了🙌

次回は8/20(月)に渋谷Duoでvol.2があります!!誰が出演するのか
楽しみにしとってください☺︎︎
昨日、
インスタにあげれなかった写真です!

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6518.JPG
UiDRT5U_De.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6522.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6523.JPG
UeqxqTX1OP.jpg
VPp8pkaQn5.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6526.JPG
R5DftctjJE.jpg
そして本日は
Pimm's Presents, Special Live 〜Human Xrossing〜 in Tokyo
に出演させていただきました!!
みなさん気さくに話しかけて下さったり、
"あなたと生きる生命体"とか名前を付けてくださったり☺️
人見知りなロジャポはとても嬉しかったです💞

Pimm’sさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️💗

応援して下さったみなさんありがとうございました。

そして~今夜20時に色々ロジャポ情報が公開されています!!

まずはアー写📸

夏らしくみんなカッコよき感じになってます😏
みぃが真ん中でどやってるやーつー💗

そして
第二章"脳学習シーズン"Teaser
を公開!!

後ろの音とかもDIVE TO VIEWSの加工した音だったり、

前のMVとかも散りばめられたりしてとても懐かしいエモエモな感じになっております!!

みなさんこれで最the高リリースツアーに行きたくなーる行きたくなーる🌀🌀🌀🌀🌀🌀

初日見逃すのはマジでありえないから⚡と、
どやってみた😝

てことで
明日7/1アリオ蘇我で待ってるねん😉
熱さ?暑さ?対策ヨロシク~👍
さーみんなの顔見るの楽しみだ~😆

よし!早くみんな寝よ😪
それでは♡みぃでした~
*-ω-)ノ"ばいちゃ


ちゃぱちゃぱ 🌴

るんるんぱんぱんです!



皆さま、お元気ですか??

ワールドカップ応援して寝不足じゃない、?
大丈夫!?!!


今夜は日本戦ですね~🌞

まずは、日本戦観る前に
踊ろっかジャポニカの
" 腹!筋!録!"で
準備運動してから日本を応援しませう!


あ、そうそう裏話があるんですよ~
みんなの大好きな裏話🗣


あの 腹!筋!録!ね、
いつ撮影したと思いますか!?

先週の17日!
やついフェス終わって
ユニフォームに着替えて
急いで公園に移動して
腹!筋!録!何回か踊って、
リキッドルームに移動して
ヤなミューさんのイベント。

だったんですぅぅぅぅ💁🏼
(だったんですって説明してる絵文字)


だから、あんなカッコ良く(?)
日本代表のユニフォームを着て
リキッドルームに上陸した訳ですよ!

謎が解けたかな、?

裏話聞いてからまた見ると面白いよNe 🌝!


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6280.JPEG
女子が飲み物片手に写真撮る理由分かる!?
私の見解だけどね、、、



さて、!(言わないんかい)

いよいよ週末3日間!
ロジャポのLIVEあるよーーーー!

あーるーかーらーねー!


あした、
6/29はスタプラ東京vol1
MJ7 . はちロケ . 桜エビ~ず と一緒デス!!


6/30 は、
" Pimm’s presents Special Live~Human Xrossing~ in東京 "



そしてそして!!!!!

7/1(Sun) は、

いよいよ!

ロッカジャポニカ 4th シングル
" 最the高 " のリリイベ初日でっっっす!!


はやくみんなに聴いてほすぃ!
かっちょいいんですよ~🤤

振りも
いろいろ" 新しい " を
楽しみにしててね!!

グギるの嫌だわ~🤦🏼‍♂️
って人は絶対おいでーーー!!!
🤦🏼‍♂️(グギってる人の絵文字)




まずは、明日ァ!

個人的にめっっっちゃ楽しみ🌊🌊🌊

久しぶりに桜エビちゃんや、
MJ や はちロケと一緒のLIVEだもの!(誰)


" 楽しい " ×4組 で
めちゃくちゃ楽しい1日にしよう🌞!

それぞれのファンのみなさんに
幸せぱんぱん、タコぱんぱんで
帰ってもらいたいからね~
(タコぱんぱんってやばいな)


私はハニトラで JUMPするのが楽しみ🕴🏼


じゃあ、またあした ✋🏼゛


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6282.JPEG
(メイクして頂いたからいつもより濃い🤤)
また、なんか食ってるよ
って????
JKやってて思ったけど、
何かを食べに行ったときが
あ、美味しそうだから撮っとこ~
って写真を撮るタイミングだなって!

だから、推しが食べ物との
写真ばっかり載せてたら
よく太らないね~じゃなくて
あれ すごく美味しそう!
僕、私 は地球に〇〇ちゃんの
面積が増えて嬉しいよ
って言うとあなたの推しも
心も地球も丸くなると思うの。😌

内藤の1人語りに
なっちゃったコーナーだから
読まなくていいよ!(遅い)



Lüna Naito

みなさん、こんにちは🙌
平瀬美里です😉💗


6/16(土)はそれはそれは楽しみにしていた
「PASSPO☆ 歌って踊って奏でる対バンツアー~Road to 中野サンプラザ~」でした😋🙌


PASSPO☆さんに呼んでいただき本当に、
ありがたき幸せです!
PASSPO☆さんありがとうございました☺︎︎!


ロッカジャポニカ
はStarting actとして!!
会場を熱くさせる重要な役割りをいただきました✨


ライブ後は多分世界最速レベルの速さで、
走って階段かけ上がって、一曲目の途中からベビレさんのLIVE見れましたぁぁぁぁ!!、!!!!!!

ありがとうございます😭💞


もうね、何だろただただ好きなんですよ、かっこ良いんですよね…
そしてやっぱりちょっと
身体がうずくので一緒に歌って踊りました😋

東京女子流さんはね、
歌も踊りもめっちゃ美しい💎💫🌟

そしてPASSPO☆さんめっちゃ元気もらえる💪🏻✨

アイドルとして本当に素敵なグループさんをこんなに近くで見させていただいてもちろんパフォーマンスで学べる事もたくさんあるんだけど、
集合写真見て下さった方は分かるかな?

私達Starting actにも関わらず、最前のど真中でロジャポお写真に入れてもらえているんです。
本当ならPASSPO☆さんが最前のど真中です。

PASSPO☆さんが気づかって下さったんです。

アイドルとしてだけではなく、回りを見渡せて気づかいの出来る方達ってすごく素敵だなって😊
そういう人になりたいと教えていただいた気がします☺️

ふと思っても行動にうつせなかったり、口に出すことって意外と難しいから😢
みぃは頭なかなか回らない子だけどがんばろう👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5878.JPEG
そして次の日~👉

6/17(日)は
YATSUI FESTIVAL! 2018
初出演させていただきました👏
色んな出演者さんがいて、みぃも見たかった~\ピコピコ/

初めてなのにステージのお時間を40分もいただき本当にありがたいです😌感謝感謝🙏
やついさんからの「ぶっちぎりデイズ!!」いいねのメッセージいただいて、
みぃがほめられたみたいでうれしかったです!🤤


ぶっちぎりデイズ!!は来年のためにとっときます!
なのでまた宜しくお願いします💗


そしてその後は
以前、武者修行GIGで
とってもお世話になりましたヤなミューさんの
「ヤなことそっとミュート2nd Anniversary YSMTWO」
に出演させていただきました👏

ヤなミューさん2周年おめでとうございます。
お祝いのフェスにロジャポを呼んでいただきありがとうございました🙇‍♀️💖

まだ2周年?って感じるくらいのベテランの香りがするヤなミューさん、
コンテっぽいダンスがとても素敵です。✨
ダンスと曲と歌で世界観に引き込まれます☺︎︎
そして私達にとって大切な場所の恵比寿リキッドルームのステージに1年ぶりに立たせていただいた事にとても感謝しています!!


ヤなミューさんの
「天気雨と世界のパラード」大好きなのでまたロジャポでカバーさせていただけてうれしかったです👏

そしてこの2日間、
1つでも全部でもロッカジャポニカを見て知って下さった皆さまありがとうございました🙇‍♀️

ちょっと次のイベントまで間があいちゃうけど、
次のイベントからいよいよ毎週のようにロジャポは
かけぬけていくので、
準備万端にしておいて下さい👊

今、発表されてるのだけで安心してちゃダメだよ😏

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5879.JPEG

あっ!最後に
めっちゃ幸せな瞬間だよ🤤
うらやまでしょ💖いえーい🙌

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5880.JPEG

それでは♡みぃでした~
*-ω-)ノ"ばいちゃ

↑このページのトップへ