本日は初!!
SHOWROOM配信でした📡

ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0161.JPG


本当にたくさんの方が見てくださって
目ん玉飛び出るくらい嬉しかったです
来てくれた皆様ありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかったです


そして…
音響機材の関係で所々
お聞き苦しい点がありました…
本当にごめんなさい!!!!
改善していけるように頑張ります

たくさんの皆様に温かく見守っていただき、
なんとか無事配信できました🙇
ありがとうございました



次回配信は!

🌈10/25(水)21:00〜🌈



皆様、次回もオウトウネガイマス📣!


⬇︎⬇︎⬇︎💜チャンネルはこちら💜⬇︎⬇︎⬇︎






ひっさしぶりの更新です、、、



今日は!
昔からのお友達の結婚式に行って来ました


私は新婦ちゃんのお友達なのですが、
式が始まり、新婦入場の扉が開いた瞬間
めちゃめちゃ泣いてしましました。(笑)


とても綺麗でステキで、新婦ちゃんと過ごした
青春時代の沢山の思い出が蘇って
なんだかその頃に戻ったような気持ちでした


その後披露宴にも参加させていただき!
( 式から披露宴終わるまでずっと泣いてた )


余興にて1曲歌わせていただきました♪

大事な友にスーパーヒーローを歌いました


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1262.JPG
( めちゃめちゃ笑ってるヤン )



いっっぱい幸せをいただきました
友よ幸あれ!!!!




さて、明日は東大阪の布施にあります
夢広場にてヤングフェスタというイベントに
出演させていただきます!!

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1294.JPG


ダンスの方々の間でひょっこり歌います

フリーライブとなっておりますので
お時間会う方は是非遊びに来てください



ステキな1日でした






やっぴー正岡莉奈です🌝


9月ライブは残り2回!!


9/20(wed) 南堀江knave
9/28(thu)  尼崎BLANTON

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0797.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0796.PNG


チケット予約はHPからお待ちしております💗




ほんで!!!

こっから本題!!!

ライブで沢山告知させてもらってるんやけど



2017.11/17(Fri)
初企画ライブをしますー!!!!!!やったーーーー!!!



SNSで言ったかどうか定かではない👁👃🏼👁
(  記憶能力悪い  )


ほんでね、この日はね、
私のお誕生日なんです。にんまり


タイトルは

正岡莉奈preseants「20」

です!!

20はそのまま 「にじゅう」と読みます。


そしてそのチケット発売日が

9/17(sun)!!!!!

です!!!


9/20の南堀江knaveのライブに
来ていただけるとチケットが最初にGET
できちゃうんです、、、、、


是非是非遊びに来てください!!!!


11/17のチケットもHPで予約できるので
ブックマークしてチェケラしてください💗




ほんで、
( 言うこといっぱいある )

最近ツイキャス配信やってます🙉


次回ツイキャスは
9/22(Fri)21:00から!!!


こちらも是非遊びに来てください☺️
いっぱいお喋りしましょう👶🏻✊🏻


最近のライブの事もたくさん書きたいけど
それはまた次回のブログで書きます🐰


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0768.JPG


では最近の正岡でサヨナラ👐👐👐




↑このページのトップへ