この暑さの中
久々に黒のスーツを着たら熱が集まってきて燃えるかと思ったよ・・・
やっぱりグレーの方が好き
黒だとなんか違和感・・・😂😂😂

今日は一つ大きな試験が終わり
すっきり!
朝から6時間緊張空間に閉じ込められて疲れちゃった笑

熱中症に気をつけて




Instagram♡


高咲里音



お気に入りの写真がたくさんあって、どれをインスタにあげようか迷う〜〜

ブログはこれー。
わたしの身長を遥かに超えてる

他にも沢山upしてるから是非のぞきにきてね


インスタ フォロー待ってます♡


高咲



カレー食べたんだけど甘いのに辛くてなんかいろいろ良かった

ジャガイモ丸ごとでてきて
バターたっぷりつけてパクパク

ライスにはチーズがのってるんだよ



デザートのプリン天才だったー
これはみんなに食べてもらいたい。

グルメ好きな友達に連れて行ってもらいました。感謝。



まだ朝なのにお腹空いちゃった✴︎


今日も頑張ろうね♡


高咲里音








先日 笠井爾示さんに撮って頂きました


素敵な作品しかないなぁ



撮影現場の鏡

一番最初に上がったら
真っ暗だったから怖かったけど
なにも映ってなくてなにより





今日もがんばろーう
日々 楽しみな撮影が増えて

私のモチベーション上がりまくり

高咲里音

↑このページのトップへ