私はフュージョン料理が大好き❤
洋食に見えて、味付けは和食です😋

甘酒、醤油に漬けた豚肉をオーブンで焼きました❤️

キャベツは、ネギと昆布茶、ごま油で味付け❤️  ニンニクを焼いたのに、少し味噌を添えても美味しいよ😆

ニンニク、ネギ、疲労回復に豚肉🐷
扁桃炎良くなって欲しい😅



私ステーキ食べる時は、野菜沢山食べます💕  これは少ない方。
この昆布茶、レモン、マヨネーズで作ったコールスロー山盛り食べます💕

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、上に乗ってるのは、ブロッコリースプラウト

😋😋😋

キャベツ超好きなの💕  キャベツは、持った感じが重いのを選ぶよ。
水分沢山含んでるらしい😆

キャベツは、がん予防 、胃腸にいいらしいよ😆

胃腸薬をキャベジンって言うくらいだしね。👍🏻👍🏻


ステーキ焼きました😆  



何故か、会うと疲れる人がいます😵
会話の中で、"私って凄いでしょ"😳

"ねー私ね、私ねぇ〜。私って凄いでしょー"
自分の話ばかりで、オチが無く、
自慢話ばかり。 😰😰😰

言葉のキャッチボールできない人。

So what?  って思うよー😅
そう言う人って、本当自分に自信が無いと思うし、人を楽しませるより、自分の事ばかり考えてる。


疲れた。😂   

逃げちゃおう。 笑









疲れる〜。 会話のキャッチボール無い。


↑このページのトップへ