毎日暑いですねー
夏バテしてませんか??

暑い夏こそ、食べる物を気をつけたり…
ネバネバ系とか
あんまりお肉得意じゃないけど
エネルギーになるもの?を
頑張って食べるようにしてます🍴

皆さんもご自愛ください💜

さて…8月になりましたねぇ
なんならお盆も終わりますねぇ

私たちのお盆は大阪から始まりました!

🏖🌴🌞
2019.08.10 大阪
大阪24区ガールズ×りりこち
「夏のクルージングツアー」
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4717.JPG
浴衣着ると、ぐっと
大人に見えるよね💜💜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4730.JPG
川岸?なんていう?ここ?
お写真いい感じに撮れた!

私の浴衣は1番気に入っているやつ!
白地に桜🌸
紫の帯です🥰
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4719.JPG
後ろはこんな感じ〜🤗
帯は作り帯じゃない、普通の?
半幅帯が好きで!
いくつか家にある笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4723.JPG
遊覧船?でのクルージングは
まさにセレブ感でした✨
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4741.JPG
風が強って目が開けれん👆

クルーズ中は、お肉焼いたり
ドリンク入れたり
撮影やらカラオケやらで
バタバタしてゆっくりする暇が
1ミリもなかったけど
あまり体験することないから
楽しかった🥳♪

24区のみなさんも
お疲れ様でした✨




2019.08.11
ドラゴンクイーンズフェスティバル
1日目・キングフロア
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4734.JPG
あ、写真がないわ笑

1日目は体育館の中にある
ステージでして!
初日から熱かったですねぇ!
(物理的にも暑かった)

3人でステージするの、久しぶりだったのと無敵アイドルが久しぶりだった!

応援に行くよ!って
言ってくれたりり家の顔が見えて
安心してステージできた!

が、しかし!
暑すぎて汗がステージにつきまくって
汚しました!すいません!←

たった15分の間で
布という布はすべて濡れました笑

ライブ後、さっちゃんに

みて!やばない?触る???

と衣装を見せてみたけど

いやです、

と、きっぱり断られた🤣
そらそうや!

滋賀👉大阪🚗
iDOL File

セトリが長めでめっちゃ楽しかった!
ステージってさ、低くなった??
なんかすごい違和感で
けどなにが違うのかよくわからんかって
あれ?こんな高さだったっけ?
って3人でハテナだった🤣

ポジの落ちサビから
フロアに降りて
はい、やりたい放題🙋‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4750.JPG
メリーもみんなでトンネルして
初めての人も参加してくれて
ありがとね🥳

ライブ後、串カツ
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4748.JPG
食が細いメンバー
はなびに至っては枝豆しか
食べてないんじゃないか?と
思うくらいでした笑

タラコを食べてた

夜はチンで昇天
記憶ないくらい熟睡してたよ💤





2019.08.12
ドラゴンクイーンズフェスティバル
2日目・クイーンストリート
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4765.JPG
衣装がリドリ!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4759.JPG
暑かったけどあっという間!
水鉄砲とかしてめっちゃおもろかった!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4760.JPG
この知らない土地で
知らない人とトンネルを建設でき
また新しい道に繋がったんでは
なかろうか?

お写真も、ありがと!

ライブ後は観光ツアー!
まずは腹ごしらえってことで
滋賀で有名な
近江牛のコロッケ💜💜
牛肉の味がしっかりしてて
食べ応え抜群🍴
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4757.JPG
ごめん、さくら氏との写真がない

ブルーベリー狩りしたり
カフェでみんなとデートしたり
色んなこと喋って
鯉にエサをあげて

ねぇ?
ほんとに、感謝しかないよ








高知に帰ってきて
死んだように寝た笑っ

遠かったのに、あっという間で
またドラゴンクイーンズフェスティバル
あればいいなーとか
次の観光ツアーどこ行こうかなーとか

自然と考えていることは
KGPのことしかない
(これを仕事だと思ったら本当に社畜の鏡だと思う)

また面白いことを!
すべるかもしれないけど!笑
考えていくからお付き合いください!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4761.JPG
たーまやー!🏵