月別アーカイブ / 2018年08月



りこです!


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3400.JPG

今日は三つ編みにしました👧🏻

夏はやっぱり暑いから
下ろしてると汗だくになる😂

サッパリくくってると
スッキリする😘


髪切ってから、
ずいぶん伸びたなあああ!

まだまだ伸ばすのだ🤣


Twitter❤️
Instagram❤️



りかです❤︎

お昼に食べたオムライスが
めっちゃくちゃ美味しかった!!🍽
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5305.HEIC
ちょっぴり辛くて!お肉も入ってて!!

自分でこんな美味しいオムライス作れたらな〜(笑)


それでは。りかでした!
Twitter
instagram



りこです!


昨日は、24時間テレビ『愛は地球を救う』
三重県四日市募金会場
ありがとうございました✨
tnImYq2dUY.jpg
久しぶりに、前髪さんおりました。(笑)

ずいぶん長くなってた😂

切ろうか切らないか
まよーうな〜・・・



それでは!


Twitter❤️
Instagram❤️

↑このページのトップへ