月別アーカイブ / 2020年11月

りんりん!りりりです!!

わーーーーーーーーーーい💖💖
テスト終わったーーーーー❗❗❗
いぇーーーーーーーーい❗❗
よっしゃーーーーーー❗❗

あと、今日はLINELIVEでした🥰
ありがとう〜!!!!
今日も楽しかったっっ❣️❣️

最近暖かくなってきたなって思ったけど一昨日くらいからまた寒くなってきた気がする〜😌😌
マフラー付けて学校に行ってます☺︎
みんなは何か装備してますか??

今日の自撮り!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8570.JPG
今日もブログ読んでくれてありがとう♥
👋👋👋

りんりん!りりりです!
LINELIVEありがとうございました〜😘😘
今日もめっちゃ笑ったしめっちゃ喋った!!
楽しかったですか???

いっぱい写真を撮りました(*^ω^*)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8531.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8529.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8528.JPG
ホンマに楽しかったーーーー💖💖💖
この休日できる日があったらするね!!!
朝のモーニングラジオもできる時TwitterかInstagramで言うねー!!!!
よろしくお願いします✨✨

てことで!
LINELIVEありがとうございました!
ブログも読んでくれてありがとう!
おやすみなさい(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
👋👋👋

りんりん!りりりです!!
今日も塾に行ってました!!!
ただいま‪(ง ˘ω˘ )ว‬

やっと、、、

持久走が終わったぞーーー❗❗❗
ホンマに疲れたぁぁぁ( ´・ᴗ・` )
やりきった感がすごいです!笑

しかも今日は気温が高くて暑かったので、少しタイムが伸びてしまいました🥺ぴえんえん🥺

でも!

次の体育でする事はダンスらしい!
楽しみです❣️❣️❣️❣️

今日も勉強頑張ります!!!!

ブログ読んでくれてありがとう!
👋👋👋
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8519.JPG
↑LIFEの時に撮った写真!!!

↑このページのトップへ