月別アーカイブ / 2017年11月

との動画がさっきアップされたよ見た見た見たよね見てない人はここにはいないやんな

【りりりとぺんた】九龍レトロ【オリジナル振付】

めっちゃくちゃかっこいいカッコして踊ってるから見てーーーかっこいい振付のダンスを考えてくれたぺんたちゃんほんまにすごい

ぺんたちゃんはほんまにほんまにがんばりやさんで、めっちゃかわいくて、めちゃくちゃ優しくてずっと一緒にいたいぺんたママもぺんたパパも大好きなんですぺんたーずのみんなも優しくて好き

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1246.JPG
ぺんたちゃんの誕生日は11/3で、超パーティーの楽屋で「おめでとう」って言って誕生日プレゼントでめちゃふわふわもこもこパジャマをプレゼントしました
めっちゃ喜んでくれてうれしかった

ホンマにお誕生日おめでとう👍めちゃいい1年になるとええなーー

ぺん誕の楽屋でも写真たくさん撮ったよ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1252.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1251.JPG

みんなに大好きって言われてるぺんたちゃんがじぶんもほんま大好き
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1324.JPG
かわいい。。。。

超パーティーが終わった〜
びっくりした人もおったかも
ちょっと長くなるかも

実はその日小学校の音楽会と一緒の日で、演目が出れなくてスタッフさんが
『エンディングなら出れるんちゃう?』
って言ってくれてどん真ん中のセンターで歌わしてくれました。
いろいろ相談もしてくれて、いっぱい悩んでくれたりした、ドワンゴの運営さんがほんまにほんまに大好きです!!!
ほんまにありがとうございます
あんまりおっきーステージで歌ったこととかなかったから、イアモニもつけるの初めてでめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ緊張してたけど、、、周りにおるみんなが『ぜったい大丈夫!』って励ましてくれてステージでは楽しく歌えました!!
しかも演目で超パーティー初の人間の映像出演!!で出れました
てぃ☆イン!先輩もありがとう!!


超パーティーも音楽会もどっちも出れて最高の日になりました!!!


エンディングとか演目を映像出演ででるとか忙しいのに決めてくれた運営さんとか、全然練習できなかったのに完璧におどってくれたてぃ☆イン!先輩とか、緊張してた時に励ましてくれたまわりのみんなとかほんまにほんまに大好きです!ずっと一緒におりたくなる人ばっかり

見に来てた人、生放送見ててくれた人、音楽会がんばれって言ってくれた人、スタッフさん、一緒のステージに立てた出演者のみなさん、ありがとうございました!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1209.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1223.JPG

最後まで読んでくれてありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1176.JPG

今日は音楽会でしたタイトルの通り、今日の音楽会は小学校でのさいごの音楽会です

こんなに緊張すると思ってなかったんやけど、木琴のバチを持ったとき手が緊張でふるえました。
始まると必死にやってる間に緊張はどこかにいったけど、終わったとき感動した!!!みんなとずっと練習をいっぱいしてきたので、大成功でほんまによかった
もうこのメンバーで合奏とか合唱できないんやなーとか思うとちょっとさみしいけど
すごくいい思い出になりました!!!!みんなでなにかを一緒に頑張ってやることってほんまにいいことやなーーーー中学生になってもこうやってみんなといろんなことが出来たらええなぁ


撮ってもらった木琴してるとこ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1170.JPG

音楽会終わったすぐあと
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1165.JPG

↑このページのトップへ