月別アーカイブ / 2017年08月

11月18日に!!!!!!

今年も!!!!

りり誕やります!!!!!!!



『りり誕2017〜さよなランドセル〜』

日時11/18(土)  2部制

場所WALL&WALL(東京 表参道)

チケットURL近いうちにおしらせします

出演りりり and more!(すごい)

内容もゲストもすごいです
ほんまにすごいです
やばいです

一部はゲストさんとしゃべったりゲームしたりしたいなと思ってて、二部はめっちゃくちゃ踊ります燃えつきるかもがんばる

チケットのくわしいことわかったらまたおしらせさせてくださーーーーい

来てソンは絶対しないような感じになりそうで、今からめっちゃドキドキワクワクしてます
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0043.JPG

あ、今日で小学校最後の夏休みが終わるーーーーーかなしいーーーーーでも学校ちょっと久しぶりやから楽しみ

明日でついに夏休み終わるやん
長いようで短いな…………
いっぱい楽しいイベントあったし、いっぱい遊んだけど、まだまだ足りひんなぁ…………
早く冬休みこんかなぁ………

今日は体育館シューズを買いにつれてってもらいました
足はまぁまぁでかくて、22センチくらいです
身長はたぶん144センチくらいかな
体重はないしょです



今日YouTubeに、動画アップしてもらったよ
後半にいろいろお話ししてます見てねっ
いつもかつぜつ悪くてごめんなさい

【りりり】夏休みが終わる…!

➡️https://youtu.be/lzjGkb2m1cY

サロペが好きやから、めっちゃサロペコーデ好きなんやけど、サロペはトイレ行きにくいのだけが悩みですww

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0038.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0039.JPG

こんにちはーー🍚🍚🍚


昨日とその前の日に友だちの家にお泊まりいってきたよ


それで、昨日は

また……


プールに行ったよー!


今度は家族じゃなくてお泊まりした友達と行ってきた


流れるプールで鬼ごっこして鼻に水入って死ぬかと思った鼻とれそうなくらい痛かった
ちょっとトラウマです・・・
でも楽しかったから今度は気をつけます


3歳の女の子と一緒に来て、最初はプールに入るの怖がってたけど最後は楽しいっていってくれて良かったー
ちっちゃい子ってほんまに可愛いよなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0034.JPG


また友達とか家族と行きたいっ!!

りりりでした
また夜に書けたら書くなーー!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0035.JPG

↑このページのトップへ