初日にアリーナ席でスパークしてきた同僚氏の感想を翌日お昼休みにがっつりきいてしまって、ふおおおおおおお!!!!!ってなっちやったわい(負けず嫌い





あれ横アリって会社帰りに電車でまっつぐ行けるし近くない?





で、







IMG_k6xl8o.jpg

およよ、











IMG_xn5txm.jpg
人間だもの。












20171114_182822.jpg



来ちゃった…







セトリやまともなライブレポ等はネットで検索してくだちゃいね~






これが宇宙最強の3ピースバンドか(ゴクリ



IMG_kb32g7.jpg

「行けばわかるさ!」の言葉は嘘じゃなかった、同僚氏ありがとうございます!

なんと美しくロックンロールな宇宙であろうか。
キレイに元気に浄化されて帰ってきました。


スタンドで見てたけどアリーナ飛び込みたくなりましたよね!

2日間に分けてセトリ通りにiPodにプレイリスト作って聴いてるひと大体トモダチいえあ~

そろそろ粘土の人に戻ります…



幸せだったかどうか、もはや知る術はないのだけれど。

骨壺は予想以上にでかかった。

あっけない。

我々はとにかく異常に面倒くさがりなので、こんなときですらしがらみが少ないほうが楽だわね、などと呑気なことを言ってお見送りをしました。

お次は誰でしょうか。もっと少なくなる。そして誰もいなくなる。

おばけをこわがっていたら実は自分がおばけでしたよーという映画がありました。

翌日会社に行って、挨拶をして、あー生きてると思いました。

必要とし、必要とされること。

ありがたい事です。

血反吐吐くほど苦労した人たちは真に優しい。

私もそうあらねばならぬよ。




久々に聴いたけど改めてとてもいい歌ですね~

私にとって音楽は己をカイホウしてくれるものであり、限りなくジユウなものであります。(聴き専(notギョーカイジン(notゴカンケーシャ

ってなことに気づかされました。













今更










ちょっとばかしくそったれな目に遭ったので
(これ読んでるあなたのことじゃありませんよ~)







まさに直前。








このタイミング









期せずして相対評価になってしまいましたが、あの人たちはあれだけ全力でワルフザケしてしまうのだからきっとワルイヒトタチじゃないハズ















今更
















私はジユウとヘイワのために全力で




















逃げる!!!!!!















↑このページのトップへ