こんにちは。


今日は疲れが溜まっていたのでおうちでゆっくり過ごしました。


月が変わってそろそろネイルに行かなきゃと思いつつ億劫になっていたところ、

お友達からセルフネイルを教えてもらいネットで購入してみました!



初めてnoonというサービスを使ってみたら、翌日届いたし梱包もしっかりしてた!!キラキラ



娘も一緒に選んだんだけど、子供のためには良くないらしく、断念してお手伝いをしてくれました!


LEDライトと、ジェルネイル。


色々あって迷ったけど、ワット数が高くとライトの数が多いものを選びました。





マニュキュアタイプなら簡単だよ!ということで、Gel Nail Polishで検索して友達おすすめのMiss Gooeyを購入!!


カラーはこちら!

気になっていたマグネットネイルにも挑戦!!




やってみると案外簡単だし、何よりマニュキュアより断然長持ち!!


日本でも同じブランドが売られていました✨






今回買ったアイテムは全部で5000円くらい!

1回のネイル代より安い!✨


気軽に始められるセルフネイル、良い感じです飛び出すハート


娘と一緒に塗ったのもありまだまだ近くで見ると雑だけど、これなら私でも続けられそうだし、マグネットのラメは楽しくてハマりそうキラキラ


美意識は爪に出る

ということなので、綺麗にキープしていきたいですキラキラ


👇参照




Remi