おはようございます。


今朝は日焼け跡のヒリヒリで目が覚め、

6時からお弁当を作り見送って、

1週間がスタート。


先週はたまたま予定が沢山ハマり、さすがに詰め込みすぎました魂が抜ける


追い討ちのように週末のアブダビ取材旅。

憧れのホテルに泊まれる喜びと、

しっかり撮影しないとという緊張感で、

リラックスして楽しむには1泊では足りなかった…!


すっかり旅慣れた子供たちは満喫したようで何よりニコニコニコニコ

今朝も元気に登校しました気づき



私はというと、疲れと日焼けと胃もたれで

すこぶる体調がイマイチなスタートですもやもや


数年前の自分とは身体が確実に違うからペース配分と自分のキャパを見つめ直さねば…!!凝視



とりあえず炎天下のプールで一瞬だけと、日焼け止めをサボった代償は大きかった…昇天



良い笑顔照れ


今はこの代償で腕のヒリヒリが痛くて辛くて、、

せっかく新調したラッシュガード、ちゃんと着ればよかった…泣くうさぎ




今週は平日は予定を入れず、身体を整えつつ週末の余韻に浸る1週間にしようにっこり



本当に感動的で素晴らしい滞在だったので、少しずつご紹介したいと思いますキラキラ



皆様良い一週間を。

今週も頑張りましょうグー



Remi



旅先で着れるおしゃれなラッシュガードを買わねば…!