こんにちは。

昨夜帰宅して、家族と4日ぶりの再会しました!!

子供たちが寝るベッドで一緒に寝て、
朝にはお土産をセット!!



ダッフィーのショッパーかわいいなぁ🧸🤎

早速👧🏻か目を覚ませて「お母さん!!!」と再会を喜んでくれて、ノンストップでおしゃべりニコニコ飛び出すハート


そうしている間に息子もやっと起きて、目が合った瞬間ニヤ〜としてハグしてくれましたニコニコ飛び出すハート


と言うわけで、起きるなら

お楽しみのお土産タイム!!



まずはダッフィー&リーナベルの

肩乗せぬいぐるみ&カチューシャ!!



娘には到着早々に一緒に相談して選んだんですが、



息子が「僕もダッフィーが欲しい!!」ということで、最終日に無事ゲットしました!🧸






つづいては、、息子の1番のお目当て…!!

マーベルグッズ!!


パーク内に沢山ありました!!



テレビ電話で話しながら一つ一つ確認して、


このスパイダーのおもちゃも気になりつつ、


本人が選んだのは、こちら!!

アイアンマンのプロジェクターウォッチ!!


時計としてはもちろん、
ボタンを押すと目が光ったり、
部屋を暗くするとプロジェクターで天井や壁にアイアンマンのカッコ良い姿が映し出されます!!ラブ



その種類24パターン!!

飽きずに遊べて、実用的で嵩張らなくて最高のお土産!キラキラ


スパイダーマンならネットにもありました!





同じシリーズのアナ雪のものは残念ながら売り切れていたので、娘にはこちらに!!

ダッフィー&フレンズの腕時計🦊


カバーを7人それぞれのキャラクターに変えられます飛び出すハート


他にもプリンセスやズートピア、ミニーちゃんのバージョンがありました!



これもかわいい〜ラブラブ喜んでくれてよかったニコニコ



そして、アナ雪が好きなお友達には、

塗り絵セットに!



シールやクレヨンが入ってて実用性もニコニコキラキラ




と言うわけで、

今回香港ディズニーで買ったものは全部でこちら!!



ショッパーがしっかりして普段使いにも良さそうなので、多めに購入しましたニコニコ

あとは香港らしいお茶をいくつか購入してお土産は終了!!☕️



ちなみに、

「リーナベルちゃん、実は猫じゃなくてキツネなんだよ!」と言うと、「え!ラブラブコメコメと一緒だ!!」とまさかの返事!!

娘が愛してやまないプリキュアのコメコメもキツネの妖精なんだそう!


(こちらもネコだと思ってたー!笑)

耳の形が確かに似てる!(色合いまで!)


と言うわけで、リーナベルちゃんも娘の一軍キャラクターに仲間入り!

リーナちゃんとあだ名をつけてましたラブラブ


カチューシャもよく似合ってました目がハートラブラブ




最後に、、、サプライズで

りえちゃんにもらったおやつたち!!!


子供たちも久しぶりの大好きなおやつたちに大興奮!!

「え!これも!ラブ

「まだあるの?!ラブラブ


と喜びの雄叫びが続きました目がハート



大事に少しずつ食べようねと、

ひとまず3つだけ選んで大事にしまっていました。


りえちゃん本当にありがとう泣き笑いキラキラ



お土産に喜びすぎて、しばらくしたら、

また出張行って欲しいと言われそうです。笑


幸せな再会&お土産イベントでした飛び出すハート



Remi