こんにちは。


今日は打ち合わせの後、この美しいオフィスに隣接するモールを散策。



イブンバトゥータといえば、

イブン・バトゥータ・モール

探検家イブンバトゥータをモチーフにした、「旅」がテーマのショッピングモール目がハートキラキラ


中は、イブンバトゥータが旅したエリアをイメージしたテーマパークのような世界!!




スーパー、カルフールの前には、イブンバトゥータらしき探検家ぎ空を飛ぶ姿!!


旅好きの心をくすぐるインテリアに心躍ります!!



青空が広がるゾーンに、




おしゃれなフードコート、



まるで船の中にいるようなエリア、


冒険のストーリーを楽しみながら散策できます。


そして、このモールで1番有名なのが、


ペルシャコートにある、こちら!!!


世界一美しいスタバ!!

「世界一美しいスタバ」が世界にいくつあるか知らないけど、その一つ!



その噂通りの、ため息が出る美しさ…


壮大で美しいドーム型スタバでした!!





メニューやお値段は普通のスタバと同じ!!




いつもこれ見るとスタバマグ揃えたくなっちゃう。


すっかり観光地で、日本人の方がたくさん写真を撮っていました!


私もせっかくなのでニコニコ📷



全部入れようと超広角にすると、



身体が伸びてこんなことになるので要注意です。笑


観光気分で楽しめるモール&スタバでした!!



Remi