こんにちは。


今日は華金キラキラ

GW明けの1週間、お疲れ様でした!!


今日は放課後クラスメイトが遊びにくる予定が急遽なくなって、せっかくだから子供たちと行ったことのない場所に行くことに!


ドバイヒルズモール


ドバイの政府系デベロッパー、Emaarの大開発エリア、ドバイヒルズの大型モール!



さすが新しいモール、綺麗!!

日の光をたっぷり浴びる明るいモール。





ちょうどスクールのお迎えで、仲良しゆかりちゃん親子もドバイヒルズモールに行くところと聞いて、一緒に💕

急遽一緒に過ごせることになった子供たちは大喜び!!(私も大喜び!!)



アートなオブジェが沢山あって、見つけるたびにはしゃぐ子供たちが可愛い目がハート





他の大型モールに比べて空いてるから快適飛び出すハート



まずはフードコートでそれぞれ好きなものを頼んでランチ。

知らないお店もたくさんで迷う!!



私は無難に中華!

のつもりが、珍しく外れだった泣き笑い

(中華で外れることなんて中々ないから貴重!)


ゆかりちゃんおすすめのハンバーガー屋さんにすればよかった!!🍔泣き笑い




ここからはいつものゲームやおしゃべりでひたすら盛り上がる親子。


ひと段落した後は、子供たちリクエストの

MINISO(メイソウ)へ!!



サンリオキャラなどかわいいものが沢山揃うお店!




子供たちのお目当ては、

このブロックの壁!!



最初は自分の名前なんかをブロックで作っていたけど、

気がついたら、



キャラを使ってた!!


大好きなカービィに出てくるキャラをどんどん作り出す子供たち。



次々と作品が出来上がる!


しかも、中々のクオリティ!!



それぞれどれかわかりますか?


ワドルドゥ、ワドルディ、カービィ。


ゲームの記憶を頼りにみんなで協力して、立派な作品の出来上がり!



子供たちの熱いカービィ愛、

さすが誕生日会をするだけある指差し



気が合う親友ができて本当によかったね!!





Remi



P.S


このクロがめっちゃ可愛くて思わずLINEした!

私も白買ったので楽しみ!!