GWいかがお過ごしですか?

明日5/5はこどもの日。


兄家族にもらった置物たちキラキラ


せっかくだから子供たちのやりたいことをしよう!ということで


こどもたちリクエストの

日本食レストランへ!!


友人にオススメしてもらった日本食レストラン、

茂木屋!!




海外の日本食らしく、桜や扇子、和傘、など、

This is JAPAN日本!!な空間


掛け軸の言葉が独特で面白い指差し



開放的な屋外席も。
夕方早めの時間に来たので空いていましたニコニコ

お店の奥には、特大のショーケース!!!


日本の雑貨やアニメのフィギュアがずらり!!

オーナーさんのコレクションかな?
まるでちょっとした博物館みたい。

子供たちも懐かしいものたちに大興奮!!

そしてホテル内なので、日本のお酒も沢山!!



がっつりメニューや居酒屋メニューも沢山あって美味しそう目がハート



それぞれ欲しいものをオーダー!!

まずは子供たちがずっと食べたがっていたもの。


唐揚げ!!!


たこ焼き!!


カツ丼!!!

(イスラム圏で豚NGなのでチキンカツ丼)


子供たちは至福の表情ニコニコニコニコ飛び出すハート


そして、大人が欲していたもの!!


しめ鯖!!


モツ煮!!


焼き鳥!!!


どれも日本の美味しいお店さながら🇯🇵


👨🏻は運転で飲めない代わりに一杯だけ。

ゆずサワー!!🥹🙏🏼🙏🏼🙏🏼



お酒の種類も豊富でした!





みんなで唸りながらお腹いっぱいいただきました飛び出すハート飛び出すハート



ドバイに来て初めての日本食レストラン、最高でした🇯🇵


この前デリバリーした木村屋と同じオーナーさんのお店だそう!



ケータリングも美味しかったけど、お店で出来立てを器でいただくお料理は格別でしたキラキラ


また行こうねー💕


この後は、夜の公園でたくさん遊びましたニコニコ



Remi