こんにちは。


今回の香港ディズニーランド主催インフルエンサーツアーは、20名のダッフィー&フレンズ好きのインフルエンサーの方々が集結!!



みなさん個性的なダッフィーファッションで壮観キラキラ


各メンバーのアカウントについては

Instagramの

LOVETABIのストーリーズ



またはハッシュタグ

#DuffyAndFriendsPlayDays 

#SpringtimeIsFriendtime 


で見られます!



スタッフを入れて総勢25名!!




私はアテンド通訳なので、みなさんの前や後ろからまとめます!


いつもなら遠くから眺める華やかな皆さんを

後ろから撮影したり、




物撮りする様子を観察したり、


ディズニーならではの撮影テクを見学するチャンス!!


フォトスポットで撮影しあったり、


メインストリートでかわいいスポットを見つけては、撮影📷!


私たちアテンドが撮影サポートもします!


インフルエンサーを撮る、インフルエンサーRieちゃん飛び出すハートを撮る私。


ビビデバビデブー!のショップ前にあるブースでは、ダッフィーやキャラクターたちのフェイス&ハンドペイントもできます!





みんな名前や好きなキャラクターを入れてもらってまたさらに華やかに飛び出すハート


その後もショーをたっぷり見学しました!!




お城の前では、ダッフィーたちのショーも!


知ったばかりだけど、その可愛さにどんどんハマってます私。


はぁかわいいニコニコ飛び出すハート





Remi