おはようございます。


今日から休み明けの方、頑張ってください!!

(とはいえ日本はもう昼下がりですね)


今朝は少しだけボヤキ(ネタ?)を呟かせてください。


昨日、子供たちが寝た後にお部屋に届いたお届け物。






こちら、ドバイのAmazonは包装が最低限。

嵩張らないしゴミも少なくて、とても良いこと。


たとえ袋が破れてても、中の箱がボコボコになってても、製品が無事ならOK精神でやってきましたOK



↑これはいつぞやのかき氷メーカー。笑

もはや箱物はこれがデフォルトです。

改めて日本の梱包の素晴らしさに感服拍手



ただ、

今回のお届け物は、唖然としてしまった。。


まずは



この黒い塊。


こんなの頼んだっけ?と思い、あけてみると



息子のTシャツ!!


先週、急遽「発表会でサルの格好をするから来週、茶色の服を持ってきてね!」と言われてあわててオーダーしたもの🐒



茶色い服はさすがに持っていないので、取り急ぎネットで探して、なんとか本人が気にいるものを無事見つけて、上下ゲットしました!



それにしても、もはや芸術のような丸まり方でした。


とまぁ、この包装は通常運転なので

さておき。



Tシャツを買う際に、その流れでカービィのぬいぐるみを見つけて、子供達が欲しがったので、この前カービィのお誕生日会を一緒にしたお友達の分と2つポチッとしたのですが、、



可愛い😍💕💕


これは子供達喜ぶだろうな〜と、

もう一つ取り出すと…



ぎゃ!!!!



これは…


同じモノ2つ買ったよね?



開けたら同じ姿になるんだよね…?


もしかしたら圧縮パターンが正しいのかもしれないし、袋から出してしまえばこのかわいい姿なんだろうけど、2つ並んだビフォーアフターの姿に1人で吹き出してました。笑



子供達がどんな反応せるか見たいから、そのままにしようっと飛び出すハート



子供たちの反応、楽しみだなー指差し






Remi