緊張の第一投稿から半日。

LINEアカウントも沢山フォロー頂きありがとうございます。

ここではコメントは受け付けていないので、
読者の方々とのコミュニケーションの場が減り少し寂しい気もしますが、
楽しく気楽にやっていきたいと思います。

何かご意見ご質問などがありましたらSNSまたはLovetabiメールへご連絡ください。


さて、それではこれまで通りブログを発信していきたいと思います。



先日、南太平洋の島国、クック諸島に行ってきました。

17  

クック諸島観光局旅メディア『旅MUSE』のタイアップ取材に参加してきました。


IMG_9810
旅MUSEプロデューサーの野々村菜美ちゃんと、モデルでヨガインストラクターの扇田純ちゃんと。

ニュージーランド航空経由で約24時間かけて向かった場所は
IMG_9969  
クック諸島の玄関口、ラロトンガ島。

IMG_0040

美しいビーチを眺めながら手つかずの自然の中をサイクリングしたり、
IMG_1141  

カルチャーセンターでレクチャーを受けてポリネシアンダンスを鑑賞したり、
IMG_1602


想像していた以上に沢山のアクティビティを楽しめました。
れみカメラ_9561


Lovetabiにレポートを書きましたので是非チェックしてください。



💟Lovetabi【クック諸島Vol.1】 
南太平洋の「秘宝」クック諸島!ラロトンガ島のアクティビティ、文化体験

💟クック諸島観光局HP



xx, Remi



Twitter@remi_912
Instagram@remi_912


lovetabi-240x60

http://lovetabi.com
私が運営する旅の情報サイトです。
旅のコラムを随時更新!
Follow us→ Instagram/Twitter/Facebook