16-12-04-03-52-26-581_deco.jpg
もうす!
もす!

本日、12月13日(火)、追記の上、加筆修正して更新していまっす!もす!

ただいま「K応P」では、勝手に応援させてくれるLINEブロガーさんを大募集しとります。

K応Pとはあれだ!
勝手に(K)応援する(応)プロジェクト(P)のことです~

|K応P は応援します!
「あの人、おすすめ!」
とか。
「われこそ、応援すべし!」
って方がいらしたら、ぜひお知らせしていただきたいぞなもしー

メリットは、もしかしたら、LINEブログを書いている人同士がつながるかも。とかかなー♪いぇーい♪

あっ!ふざけてそーですが、私、極めてマジメですー

バッチリ、応援します!
応援記事で紹介いたしもす!

ブログだけじゃなくて、Twitterにも拡散するでありもす!もーす!うっす!

がんばってるLINEブロガーさんを、わっさわさ応援するでありますよー

・・・・・・・・・・・・・・・
※追記 2016年12月13日(火)
もし、LINEブログの他に、Twitter、Instagram、YouTube、他社ブログ、HPなどお持ちでしたら、教えてくださると全て応援できるので助かります。
・・・・・・・・・・・・・・・・

#K応P で検索なーう♪
てんこ盛り、応援しとりまーす♪(本気!!)

以上、LINEブロガーさんにわさわさ応援します!

を、執筆しました!
もす!
▼勝手に応援する #K応P バックナンバー
空条れいれい