「コーデ」
「f4f」
「なんじゃいそりゃー」
MIYAKO85_sunahamajump20140726-thumb-autox1600-17341.jpg
近、instagram(インスタグラム)を開設するLINEブロガーさんが増えてますね。

ということで、加筆修正の上、再アップしますよー(婆の得意分野ーw)

※instagramはハッシュタグがとっても重要!

「投稿画像に合う」ハッシュタグを、複数つけるのがinstagram投稿のコツ。

Twitterより多くというか、一番閲覧されやすいハッシュタグの数は、13個と言われてますよ。(データあり!)

でもぶっちゃけ、どんなハッシュタグを使っていいか、わかりにくいでしょ?

ふふふ。
そんなときに使えるサイトをクチコミしますよー

|ハッシュタグを自動検索してくれる!

Instagramのハッシュタグ、いちいち打つのがめんどい人におすすめ!

ひとつのキーワードを入れると、関連したハッシュタグが一覧に出てくる便利なサイトです。

|ハッシュレコといいます
PicsArt_11-25-11.53.56.jpg
キーワードをひとつ入力
検索
インスタ投稿に関係のあるハッシュタグを選んで、コピペして使うだけ!

簡単!↓
ハッシュタグが類義のキーワードで出てくるので、LINEブログでタグをつけるときの参考にもなりますよ。


▼Instagramのハッシュタグ入力が楽になる

試してみてね!
空条れいれい