kitten-1856134_640.jpg


あ、あ、あまりのかわいさに、「にゃー↑age↑」となります。

は、は、激しくかわいらしす😸

こんな瞳で見られた日には、高級猫缶でもお刺身でも差し上げたい。

猫さまの眼力および、お姿、仕草、その威力はすさまじす!


い、い、癒やされたまへ
猫好きの民よ~

▼LINEブログのエビバデさんちのキュンはこちら

○ロワワさんちのロワちゃん

○eriさんちのロシアン〇〇ーちゃん

★のん☆ちゃんちのKuMaさん

○mieさんちのにゃんずちゃん

○星読み先生深井香織さんちの2にゃんずちゃん

○となりのトントロさんのご実家にゃんちゃん

○よしだ楽園さんちのにゃんちゃん


○産地直取り『Cute』さんのにゃんちゃん

○hikariさんのナイスショットなにゃんちゃんたち

○じゅんなさんのにゃんちゃん

○作品になったゆり呼ちゃんこと、渡邉裕美さんのにゃんちゃん

○sakuちゃんとこにきたにゃんちゃん

○澤居寿江先生のニャンちゃんテロ



エビバデのかわいい猫の日投稿、大事に拝見させてくださいねー😸


▼産経写真部の猫写真も話題です