月別アーカイブ / 2018年01月

mandril.jpg

マッハでテレビ朝日系列をチェックしてね♬

ダウンロード.jpeg

もっす!

大雪警報の東京から、LINEブログのクソ婆、ポプちんこと、空条れいれい製作委員会だよ〜

って、ポプテピピックかよ。

ちっ!

時事ネタぶっ込むなよ( ゚Д゚ )クワッ
ですよね〜〜

LINEブログのエビバデ〜〜
こ〜んば〜んも〜〜〜っすぅ〜

▼今日は何の日?

そうそう。
婆、今日が18歳の誕生日なんです。



てへぺろ〜

えっっ?!

「婆のクセに18歳とか、ふかしこいてんじゃあねぇ💢」

って、思った人〜
正直に手を上げてね♬

先生、怒ってませぇ〜ん🤗

って、誰が先生やねんっ!
あんゴルァ(# ゚Д゚)ゴルァ!

おっと失敬💦

では、超絶マジメに。ね。

今日、2018年1月22日は、ワタクシ婆の、30ピー♪ゴゴゴゴ…歳の、誕生日でございもす。

いやん♬
レディーに歳は聞いちゃダメ💓

うわぁ〜〜

自分で書いてて、ちょっとキモくなってきました〜

ので、マッハで執筆モードにチェンジいたしもすよ。

▼忙しい人はここから読んでね↓

LINEブログのエビバデや、LINEブログで出会って、「Twitter」や「Instagram」でもつながってくれた方。

諸事情で婆がブログ執筆できなくても、そっと見守ってくださるエビバデ。

婆の周りには、こっそりバッチリ、たくさんおられます。

そんなエビバデを、婆、とても大切に思っておりもす。

エビバデが書いてくださった「誕生日おめでとう記事」は宝物。

LINEブログだけでなく、今日の婆を祝ってくださる言葉が、超絶、超絶、うれしかったのでございもす😢

Twitterのお祝いツイート。DM。
Instagramのお祝いコメント。DM。

グループLINEやLINEのトークでも、たくさんのお祝いをいただきました。

この場を借りて、婆さん、厚く御礼もーす上げます(∩゚∀゚)∩⤴⤴

もし、許されるならば。
「生誕祝いありがとう」のリンク集を作りたいなぁ。

とか、思っておりますのよ。
(↑急に叶姉妹さん風にファビュラスな感じになってごめんちょ〜)

あっ!
リンク集にまとめられるの、NGな方もおられるかもしれませんよね。

そんなときは遠慮なく、「婆、リンク集にしないで!」とおっしゃってくださいね。

コメントで言いづらかったら、TwitterやInstagramのDMでも構いません。

▼婆、Twitter

ほんの少しでも、感謝の気持ちをLINEブログで伝えられたらと思い、この記事を執筆いたしました*॰ॱ✍( ˘ω˘ )

エビバデ、激しくあざもす!
あざもぉぉーす(滝涙)

BeautyPlus_20171228223324_save.jpg

🆕婆に興味を持ってくださったエビバデ向けのまとめを作りました↓

▼プロフィール関連の記事をまとめました

○LINEブロガーさんにキャッチコピーをプレゼントしておりもす
○プロフィールをしっかり書こう系の布教に勤しんでおりもす📣

▼各SNSのプロフィール情報のリンク・運営方法など
▼仕事の依頼までできる!婆のプロフィールをモロ出し

▼LINEブログのエビバデを、心から応援しておりもす📣
IMG_y96246.jpg

婆ブロ、トップページへ↓

chihuahua-810789_640.jpg

もす!
オラ、婆。
エビバデ、こんばんもす!

今日、2018年1月2日のスーパームーンはもう眺めたかい?セニョリータ♬

AME_evesupermoon_TP_V.jpg


あっ!
満月のときって、達成感を味わいやすく、ご飯が進むらしいのね。

つい食べすぎちゃうらしいから、お正月太りが気になるエビバデも、ダイエット命のエビバデも、くれぐれも注意よ〜

ところで、LINEブログのエビバデは、大人のユーザーさん、もしくは学生が多いよね?(婆しらべ)

ということは、年末年始のお休みに年賀状のお返事ングスピリットの方、多いんジャマイカ?

婆っちは家庭に不幸があったので、今年は年賀状ナシ、かつ、年始の挨拶ができないズラ、ベネズエラ!


あけおめLINEやメールをくださったエビバデ、近況伺いしてくださったエビバデ、激しくあざもす!

婆、気持ちがとってもうれしくて、思わず右手が勝手にスクショして、保存してるのはナイショです㊙️

そうそう。
最近、ブログとかInstagramとか、もしくはLINEで年始の挨拶をやりとりする人も増えていますよね。

そんなときに使える、お正月フリー画像をクチコミぶっ込むよー

商用利用可なので、安心して2018年のお正月画像を堪能かつ、ご利用くださいませねー

では、ぶるるん!


■ダウンロードして使ってね

最後まで読んでくれてばいてんきゅ〜

■ダウンロードして使ってくれたエビバデ上げ

●さっそく、年始のあいさつであけおめ画像をぶっ込んでくれた「まえぴー」氏↓

空条れいれい

↑このページのトップへ